アーカイブ:2011年 1月

  1. 朝マック

    (写真、目つきが恐いですが、キメテルつもり見たいです。) 朝マックが習慣化している。 記憶では昨年暮れからだ。 必ずホットコーヒーだ。このコーヒーを選ぶのは、無意識のブリーフシステムではなく、吟味してチョイスしています。 毎日好きなこと、…

  2. 日本で2軒しかない(はず)催眠カフェ。その中の一つ。すすきのにある催眠カフェカオスへ行ってきました。 今日、4名で来てたグループは2人が催眠に掛かっていました。 そのうちの、女性は結構深くまで入っていたようで、、、幻覚域まで入っていたようで…

  3. 私見ですが、、、 未来催眠、、、いわゆる貴方の未来を見てこよう!っていうあれですが、、、。 実は、以前私も受けたことがあるのですが、、、 未来は本人の無意識にホメオスタシス同調して、本人のイメージをあくまでも読み取っていると私は考えています…

  4. 我欲、、、欲はあったほうが良いんですよね?(=⌒▽⌒=) という、質問には。 欲は、なきゃ死んじゃうので、あったほうがいいです。(゜д゜;)と答えてます。 はは、当たり前ですね。 でも、自分だけ自分だけっていう我欲ならダメですよね。 出来れ…

  5. 自分自身を未来に連れていくこと。未来は地名と思うこと。時間軸は今よ!今!これ、ポイントでした。 時間は未来から過去へ流れているので、未来は既に起こっている。だから、感覚は今なんです。 現在、あなたが起こると予感していることが人生では起こって…

    • コメントは受け付けていません。
  6. http://www.futamata-onsen.com 8日泊まって良化の兆候がないと本人が感じたら全額返金します。と但し書きあります。 実際に4泊泊りましたが、良いお湯です。私は、高血圧で行ったのですが、体脂肪率が3%下がって、血圧は…

  7. 松屋

    (写真は催眠術カフェカオス) 札幌の超有名催眠術カフェの店長田村さんと、琴似のコルテオ視察帰りに、牛丼の松屋へ寄りました! 豚丼豚汁定食510円!旨い!旨すぎ!大学生の時の頃を思い出します。^^ 自動販売機のレイアウトがセットメニューおス…

  8. この記事は、ブログセミナーへ昇格させます。^^ 認知心理学の極意です。誰が発見したのかしらないけど、仙人の術です。 わが家は、現在10歳の長女が2-3年前に提唱(?)した、失くしたものを探す時の見つけ方の儀式がある。 それは、、、、「にん…

  9. 時間は未来から現在、過去へと流れています。^^ だから、現在が最高に幸せであると思えていることは、 現在の原因である未来の幸せも保証されているのです。 そして、時間の流れはどんどん未来からたゆまなく流れてきます。 だから、私達は常に未来に働…

    • コメントは受け付けていません。
RETURN TOP