奇跡の温泉 二股(ふたまた)らぢうむ温泉旅館 

二股 ( ふたまた ) らぢうむ 温泉 ( おんせん ) へようこそ


8日泊まって良化の兆候がないと本人が感じたら全額返金します。と但し書きあります。
実際に4泊泊りましたが、良いお湯です。私は、高血圧で行ったのですが、体脂肪率が3%下がって、血圧は下が100前後だったのが、平均で90以下に落ちています。
また、行こうと思っています。
二股(ふたまた)らぢうむ温泉旅館
北海道山越群長万部町大峯32 TEL01377-2-4383
千歳空港から直接JRで長万部(おしゃまんべ)駅行きあり
長万部駅の到着時間を教えると無料で迎えにきて頂けます。
日帰り入浴は大人1000円子供500円
~3泊 一泊2食 8,000円(全て税・サ込)
4泊~ 一泊3食 7,000円(昼はおにぎりセットかそうめん)
8泊~ 一泊3食 6,500円
本気の湯治に!!
椎間板ヘルニア、慢性皮膚病、婦人病、心臓病、呼吸病、急性慢性肝炎、肝硬変、糖尿病、良性腫瘍、癌、胃腸病、事故による外傷、怪我、鞭打ち症、捻挫、自律神経失調症、健忘症、腰痛、坐骨神経痛、膝の腫れと痛み、腎臓病、その他眼病(白内障)、白髪、脱毛症、水虫症、痔、便秘。
世界一のらぢうむ量。お湯に入ったらすぐにわかります。
まさ

Follow me!

奇跡の温泉 二股(ふたまた)らぢうむ温泉旅館 ” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    旅行の行き先候補に追加します!!!
    最近になって温泉が好きになってきました(-^□^-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >気功整体師-shin-さん
    これは、普通の温泉とぜんんんんんんぜん違いますよ。
    びっくりするのが、楽しみ。
    じつは、将来の特別まさワークス4泊5日の会場にと思っているのです。
    パンドラ(アバター)、ハワイの次にまた訪れたい場所です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    10年前に泊まりましたが接客態度が最低だった思い出があります。どうでした?

  4. まさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >札幌市 エコな不動産屋さん
    (*゚ー゚*)僕の11年前と"エコな不動産屋さん"のご感想の視点が似ているかもしれません。
    コメントThanksです。
    (・∀・)そうでしたか。そんなことはありませんでしたよ。気持ち良かったです。
    目的は湯治でした。
    感謝して入らせていただきました。
    効き目は最高でした。
    幸せです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マジで大阪の両親を連れていってみたいです。
    m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です