アーカイブ:2013年 12月

  1. 直前記事の彼(ハリー)が、すぐにレスポンスをしてくれました。 (引用開始) その文、というより全体から漂う幼稚な腐敗臭です、自分の感覚では。  たしかに男の腐った、、の方が威力ありますね(笑)   でもそれは、本当にどうで…

  2. どうして、まささんはカラオケをアップするのでしょうか? はは、、、(笑)迷惑? 何だかおかしい質問ですね。 今日、明快な答えを考えてくれた方がいました。 あなたも考えてみて下さい。 同じ事をしなければ、分からないで…

  3. (引用開始) おはようございます! Harry です。 昨夜は、1時間もの遠隔をありがとうございます ゴールの臨場感、最高でした。実は遠隔始まる前から人生のゴールの臨場感がとても高く、その中にいて情動を深く味わっていまし…

  4. 遠隔気功ライブの感想です。感想のことをフィードバックと言います。 正確には、遠隔前と後の差を細かく意識に上げることです。 本当に、少しの違いだったりしますし、気を付けなければならないのは、事前にチェックすることです。 …

  5. まさワークスの気功技術「大」についてのフィードバックが来ました。 高田大という名前に使われている「大」がトリガーになります。 「大」は身体意識の究極の形として開発しました。 その他の身体意識系の気功技術の知識もさること…

  6. 最高のフィードバックありがとうございます。 僕も嬉しいです。初めてお会いした時のことを思い出しました。でも、顔や姿はもう思い出せません。 会う度に、見事に書き変わっています。 (引用開始) まささん、こんばんは。 …

    • 職場のおつぼねさまが私にこうしたらいいかな~なんて聞いてきたり、前なら考えられないような事が起きてきています。 はコメントを受け付けていません。
  7. 果たして、気功技術ミルフィーユとは一体何なのでしょうか? 抽象度をあげると、R揺らぎなのですが、そのR揺らぎをする方法、アルゴリズムをヒーラー自身が理解し、理解した上で愚直に圧倒的な数稽古をこなし、そのフィードバックを取って行くことが…

    • こむら返りを気功で治す方法 エピソード1 はコメントを受け付けていません。
  8. 素晴しいフィードバックです。ありがとうございます。 (引用開始) まささま   昨夜の遠隔のフィードバックを送らせていただきます。   昨日の夜、洗面所で用事をしていてふと鏡を見ると、しみが薄くなっていて、 なんだか鼻…

RETURN TOP
ツールバーへスキップ