「遠隔気功前のイヤな度合いを6とすると今は、、、」

(引用開始)

まさ先生へ。

こんばんは、ハリーです。
今晩も遠隔ヒーリングありがとうございました。


今回はイヤな気持ちを消す遠隔ということで
告知記事にもあったイヤなことを思い出してから
遠隔を受けました。
(もちろん一旦その情動は脇に置いてから、ですが)


遠隔中は腸の緩みを始め、とてもリラックスできました。


また、遠隔前のイヤな度合いを6とすると今は2位です。


イヤな気持ちがなくなったというよりは別の情動に置き換わった感じです。

話がズレますが現在ボクは就職活動中でして、イヤな出来事もそれ関連のものです。

抽象度が低い、で片付いてしまうことなのですが
企業から不採用をくらったとしても何も相手のフレームで自分を評価しなくてもいいことに気がつきました。

気分としては泣き終わった後の、すこし晴れやかな気持ちです。

ありがとうございました!
引き続きゴールを作って、真剣に遊ぶ日々を過ごします。

ハリー

(引用終了)


はい( ^ω^ )b

真剣に遊ぶ。いいですね。

まさ^ ^!


—–

Follow me!