アーカイブ:2013年 11月

  1. まさワークスに、「クンダリーニ大周天」という気功技術(アプリ)があります。 クンダリーニとは、クンダリーニヨガでいういわゆる「クンダリーニ覚醒」です。 気功の文脈では気にあたるプラーナをチャクラにそって、第一チャクラである会陰の…

    • コメントは受け付けていません。
  2. 今回のフィードバックは、まさワークスのオンライン気功教室「ハリーの特別列車」第一号に参加頂いたハリー(参加者で男性はハリー、女性はハーミーと呼ばれます。)からです。パートナーとはお互いに抽象度をあげて、加速学習をされています。蜜月の時代は…

  3. アメブロ記事で今週、予告通りです。 本日23-23:30に「脱力美女ダイエット」の遠隔気功ライブをします。 申込みはメールにて、来週土曜23時のアンチエイジング「1984」の遠隔気功ライブとセットです。 今回は限定リンクビデオ…

    • コメントは受け付けていません。
  4. 「気功」「気」のカラクリは何でしょうか?(再掲) カラクリとは、仕組みですね。 だからカラクリを知る為には、論理的に、科学的にアプローチするということです。 科学とは論理です。ロジック、丁寧に考えて論理的に説明を試…

  5. 僕は、クライアントさんに「患者責任」なるものを「押し付け」ます。 「押しつけ」とは、そう感じる方がいるということです。 これは詐欺?って感じる人も多いでしょう。 「じゃあ、あなた(まささん)の責任は?」 僕にはもちろ…

    • コメントは受け付けていません。
  6. ミレニアムは、まさワークスの技術のなかでも、割と初期段階の技ですが、その性能は折り紙付きです。 クライアントさんの長期的な変化が一番顕著なのはこのミレニアムです。 上手なフィードバックです。 表現が繊細ですね。 …

    • コメントは受け付けていません。
  7. オンラインの気功教室、ハリーの特別列車の、気功技術「アバタージェイク」と「アバタートルーク」の巻のレクチャービデオに対するフィードバックです。 こんにちは、高田大です。 [titled_box color="white"…

  8. 遠隔気功師養成講座の参加者から、ハリーの特別列車の動画レクチャーのフィードバックをいただきました。 (さらに…) «「チェス盤、ありがとうございます。今、沢山つかってみたい場所があります!」»…

  9. オンライン気功スクールの参加者ハーミーからのFBです。 (さらに…) «オンラインスクールの動画『早口としぐさ、この、臨場感を浴びる感じがとっても気持ちよかったです。』»…

RETURN TOP