朝マック

この記事は1分で読めます

まさのホームページ-DVC00034.jpg

(写真、目つきが恐いですが、キメテルつもり見たいです。ニコニコ)
朝マックが習慣化している。
記憶では昨年暮れからだ。
必ずホットコーヒーだ。このコーヒーを選ぶのは、無意識のブリーフシステムではなく、吟味してチョイスしています。
毎日好きなこと、やりたいことをしています。
だんだんと、intensity(意図性)と自由意志を実践することに、心配とか不安がなくなってきました。
僕も感じるので、先日生徒さんに『やりたいことしかやらない』と伝えたら、思いっきり反論してましたが、ニコニコ無理もないですね。
でも、あなたもですよ。
やりたいことだけやる人生を送ってくださいね。
人生お一人様一回限りです。ニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事