本日のサタデーナイトヒーリングは「キャンディー・メロディーライン」です。

さて今日の遠隔はあのキャンディー・ボイスとメロディラインのコラボで行きます。

{4D440356-BB21-4EDE-94A6-EEE5276CAD91}

これは、、、さっき見つけた23歳の時の僕(左)のスナップ写真です。(関係ないですが、モテて困っていた頃ですねw冗談ですけどw)

いわゆる「モテ玉系」です。
まさワークスはよく「モテる技術ありますか?」って聞かれると、「ないです!」(笑)と答えていました。
気功技術はあったとも、やはり、、、使う人というか、やはり使い方がありますし、、、ただの遠隔伝授だけで「モテる」というなんか結果保証みたいなことには消極的なのです。
モテたいので気功やら技術を使ってモテるっていうことに、僕自身が興味がないだけかもしれません。(伝わるかなぁ?)
家族、目の前の相手のゴールを包摂する大きな大周天と言ってもいいでしょうか。
まさワークスの原点は大乗精神から始まりました。(徹底した小乗もまた大乗に繋がっていきます。: p)
目の前にいる相手の幸せを、相手本人以上に確信してあげることです。
皆さんのフィードバックもお待ちしています。
わたし達一人ひとりと同様まさワークス全体が一つの大きなゲシュタルト(ゲシュタルト分からない方は、「塊」とか「想い」と言い換えてください)となって進んで行っています。
そして、いつもは逆向きの言い方をしていますが、未来の自分が幸せであるとか、自分はもっともっと可能性に満ち溢れている存在であると確信するところから考えることも大切です。
卑近な表現かも知れませんが、「どうして自分はモテてしまうんだろうか?」(笑)という質問をしてみて下さい。(過去や現在の状況は関係ありません!)
そして同時に「他者の幸せ(幸せにすること)を自分の幸せ」と確信して遠隔を受けて見てください。
いい夢をみて下さいね。
おやすみなさい💤
まさ^ ^b

—–

Follow me!