驚いたのは施術後しばらく何が嫌だったか思い出せなかったことです!

これは先週の遠隔気功のフィードバックです。

{4C99B44A-372B-4B72-AC93-9C1A8BF9AD53}

まさワークスのまさです。

嫌な気持ちを消す、和らげる遠隔でした。
もちろん完全に忘却させたわけではないです。ただし、今回は重要性を低くするというよりも、プラス情動のアンカリングを強化しています。
嫌な記憶を消すというより、嫌な感情を良い感情の情動記憶に紐づけたのです。
それが、結果としてというか感想としてどう影響するかは、やはりそれぞれですし、ケースバイケースです。
ではシェアしてみましょう。
(引用開始)
まささん

こんばんは。
3/24のサタナイのフィードバックです!

嫌な記憶を消すとのことでしたが、施術前10中8が施術後10中2くらいになりました。


驚いたのは施術後しばらく何が嫌だったか思い出せなかったことです!

なんだっけな~~???あ、、、、あれだった!!
みたいな感じです。

ありがとうございました。

(引用終了)


そうそう。

嫌な情動記憶は重要性がなくなると、他の記憶と区別がつかなくなるので、なんというか思い出の部屋の中で角が取れて埋もれて思い出せなくなるような感じなのです。

感想は例えば、こんな感じですね、

しかし、やはりご本人にしては嫌な気持ち80%のレベルだったのですから、重要なフィードバックには変わりありません。

ありがとうございました😊

まさ^ ^b


{2F076648-7D41-4F0C-88AF-49995FD3873D}


—–

Follow me!