時間軸を間違えていました。地名として”未来”を考えてください。

  • 時間軸を間違えていました。地名として”未来”を考えてください。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

自分自身を未来に連れていくこと。未来は地名と思うこと。時間軸は今よ!今!これ、ポイントでした。
時間は未来から過去へ流れているので、未来は既に起こっている。だから、感覚は今なんです。
現在、あなたが起こると予感していることが人生では起こってくる。
実際は、あなたはどんな未来がこようとも、あなたが見たいものしか見えないのだが。
自分自身を未来に連れていく時に、未来は地名と思うこと。添乗員たるあなた自身をノー天気の楽天家にすること。
そして、ハンディカムをもって、一人でいくこと。
これが、重要ポイント。
必ず、あなたの楽しい未来を想像するときは、結果だけを想像すること。映画のアバターを想像して、アバターにリンクするのは時間軸はずれないでしょう?今、違う自分に乗り移るんです。
努力しないで行けます!そう思えば実際もそうなる!今、存在しているんです。そういう世界があるの!
どうなりたいのか。それだけを想像してください。ノー天気に!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhbW:Nh:ch:xy1kw4soO83FVf7/xmLckiaQQkgKJUd:Dx_H:xH:OV:VLApMKOYiY5EXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
そして、あなたが手に持ったハンディカム(ビデオ)でとったイメージのみ想像すること。
あなたは、時々下をむいたりしたときに、歩いてる足元が見えたり、ベルトやお腹がみえたり、女性であれば胸がみえたり、眼鏡のフレームや、前髪が見えたりするハズです。そして、イヤリングがさわっている感覚や、ペンダントや、下着が肌に触れている感触、匂い、まぶしさ、食べたものの味、好みの異性とのキスの感触などなど、足の裏が地面を踏みしめている感触を(これは、ビデオにはおさめられませんが、あなたの心のビデオは共感覚なので、体感をすべておさめて来てください。やったー、っていう感覚や、気持ちいーとか楽しいーっていう情動もすべてです。
擦り切れるまで、DVD見てください。
毎日、あなたの見たい未来を見てください。
まさワークスでは、これに気功の秘伝功やヨガの要素を取り込んだオリジナル大周天で、あなたの未来を自在に変えていく方法を伝授いたします。
(注意:苫米地ワークスで苫米地英人博士と守秘義務の契約を結んでいますので、苫米地ワークスで伝授されたものについては、70有余冊ある博士の著書等で開示されている情報に限定しております。そういう意味において、まさワークスは苫米地ワークスとは異なるものであることをお断りしておきます。)
すでに、お問い合わせが来ております。
もうしばらくお待ちください。

  • 2011 01.17
  • 時間軸を間違えていました。地名として”未来”を考えてください。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ