マッハウインドという気功技術。砂嵐の感じが左半身に走り、ラベンダー色の光を感じて、、、

すごい。
こういうフィードバックがいいのです。
(引用開始)
まささん
昨夜はありがとうございます。確かに砂嵐の感じが左半身に走り、ラベンダー色の光を感じて少し興奮状態でした。これで寝れるのかしら?と思っていました。
そのあと鼻の奥に「匂いなのか、味なのか、触感なのか」を感じいつの間にか寝ていました。
朝まで深い眠りでした。
今日からの体感、フィードバックをまた送らせていただきます。
(引用終了)
感じた事、そのまま、起こった事、そのまま。
心の中の事は、定量的に表せないですしね、ギャップがどのくらいか、、、わからないときはただただ感想です。
あの、僕がたとえ褒めても、けなしたように思っても、人に対して言っているわけじゃないですからね。しかも、1人にね。
気にしない事です。
まさワークスにコントロールされないことです。
僕は、業者として扱われると思いっきり反応してぶち切れることはありますが、、、。それは、当然ですが、、、。
お互いを引き上げる場として利用しましょう!
フィードバックの、ニオイに関しては、おそらく「蝶形骨コアのトリニティ」という技の影響です。他に応用する時は、チョコバーという愛称があります。初公開ですが、、、実戦で使います。
実は、最近バレエ少女の施術のときに、ある意味、途方に暮れながら、ある意味超集中して、仕掛けた技です。
考えなくても、イノベーションが起こります。
行けなかった抽象度の世界に、ずーっといたことに気がつくのです。
「幸せの青い鳥」みたいにです。
で、関係がほとんどないのにブルーバードです。これがまさワークスクオリティー。

もちろん、ボーカルの吉岡聖恵さん大好きです。
2,677人体験。本気で痩せる、本物のアンチエイジング遠隔気功まさワークス。-よしおか
「10歳の娘が、バレエの舞台メイクにまけて顔全体が腫れ上がって別人のようになってしまいました。」
真っ昼間に、、、
遠隔で仕掛けながら、夢遊病の様に街を歩き、気がついたら、雑居ビルのトイレのなかにいました。
もちろん、う◯こをしていたわけでもなく、、、座り込みながらです。
ハンターじゃないですが、遠隔気功師にもターゲットにインパクトがあったかどうかの感触はあります。
それが、当たっているのかどうかは、不明ですが、、、。
遠隔ですが、実は手技(しゅぎ)のトリガーを使います。
情報場が揺れます。
そして、弾けるような、避けるような、小さな一時停止がおこるような感じです。(え?何が一時停止?世界がです。)
では。
まさ^^/

Follow me!