気功で、体中の骨と筋肉がバラバラとして行く感じがしました。

(引用開始)
高田様
夕べはありがとうございました。
ゆっくりと受ける事がなかなか出来なかったのですが
体中の骨と筋肉がバラバラとして行く感じがしました。
心身ともに疲れきっていたのですが、今朝はとても快調です!
そして肌の調子もプリプリしています。
体がバラバラになる感覚は初めてだったのでなんだか楽しかったです。
また気を引き締めて今日から色々と始めたいと思います。
ありがとうございました。
(引用終了)

実力のあるヒーラーさんです。
フィードバックがとてもシンプルですが、明晰ですね。
進化した身体を、抽象度高く観察されたフィードバックです。
皆でシェア出来る様に、書いて下さっています。
身体がバラバラになる感覚とは、、、関節に働きかけます。
関節にピンチアウトと似ている技術を使います。
カイトのネットワークを拝借して、3Dのイメージでレバレッジを聞かせたマジックツールをつくり、必要な情報空間のレイヤーごと、広げていきます。
離れた位置ほど、さらに遠くレバレッジが効くイメージです。
骨と筋肉は、はがします。(うわ)イメージははがすのイメージではありませんが、結果的に一度はがすと良いです。
この記述は難しいかもしれませんが、福岡の第3講ではこの感覚を徹底的に掴んでもらいます。
レイヤーをチェンジすると、様々な応用が効きます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です