本気で気功をやるならば、スピリチュアルは卒業するしかないのでしょうか?

なんか、素敵なライブと言われると照れますねー!あ、歌じゃないか、、、^^;
気功ライブね。
でも、本気でアンチエイジングかかっていますよ。
ライブって、いろんなアルゴリズムを滑っていくっていうのか、繋いでいくのです。
なので、本気ならばやはり科学をおさえていくベキです。論理をおさえていきましょう。
縦横高さにね、そのときに気功技術カイトの糸を使います。クレードルがね、ずーっと3D状のニューラルネットワークのような、イメージ状のあまーい綿アメのふわーーーーっとした、ほわんほわんの感じのレイヤーに点在しているイメージです。
うろこ雲のうすーいのの中にいる感じです。
ね、においがいいでしょう?お腹空かせてしまいましたか?笑
空腹感=気持ちがいいと結びつけて下さいね。
どんな種類の気持ちがいいでもいいので、最後に問題はイメージなんかじゃなくってセロトニンの量です。
(引用開始)
まささん、素敵なライブありがとうございました。
全身(とくにひざ下)超微弱電流のマッサージのような感覚から始まり、あちこちの筋肉が楽しいリズムを奏で、途中耳奥にも感じるモゾモゾ感(虫が入ったかと(笑))
最後は顔中の筋肉がピクピクして、SF映画のシーンのように顔の形が変わっていくのかと思いました。実際朝見るとつるんとして引き締まっているように思えます。
初心者ですので不思議でなりませんが、IQをあげてカラクリを徐々に理解できたらと思います。でも何故かわからない現象を楽しむのも私にとっては人生の素敵なエッセンスとなりそうです。
(引用中断)

(引用開始)まさ
ですよね。
からくりは、一生懸命に辻褄を合わせているだけです。
科学がそういう場ですよね、仮説の積み重ねです。
なのですが、それゆえにというべきか、僕(の立場では)は、不思議ですで終わらせてはならないと思っているのです。
でも、、、、小さい声で言いますと、不思議ですよね。^^
まさ^^

(引用中断)

(引用再開)
新ブログ記載の超ひも、ですね。でも解明による確信が高い臨場感につながる、というところなのでしょうか…(「臨場感」なんてあまりよくわかってないのに使ってみたり(笑))
​あぁ、仕事に行かなくては。
お話して頂いて楽しかったです。
後ほどアメンバー申請させて頂きますので、よろしくお願いします(^.^)
(引用終了)
ん?新ブログ知ってる人いるの?マジすか^^;あの一日4ページビューとかなのに、、、。更新は不定期ですしね、、、。けっして秘密じゃないですが、、、あまり教えないという、、、。
まあ、置いておきましょう。
(引用再開)まさ
そうですね。
本気で話せば、僕は超ひものほうがリアルだと思います。
常に対機説法です。
相手に落し込んで上げられるなら、オカルトでもいいのです。
ただし、アプリオリというアルゴリズムだけは解きます。
僕は、人を支配することには全く興味はないので、、、。
自分の子供すらね、、、。
まさ^^/
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です