フルーツボールと美容遠隔。「威力が増しているのがわかりました。」

(引用開始)
フルーツボールありがとうございました。
せっかくの新年の伝授だったのに、私は実家で家族と一緒だったため、集中してできる環境になかったのが残念でした。

(コメント)
元旦は普通はそうですよね。^^;;少し反省しています。
(引用再開)
ですが、家に戻ってからフルーツボールをやってみましたら、この前よりも威力が増しているのがわかりました。そして今まで思ったこともなかったような新しいイメージも浮かんできて、無意識が働き掛けてくれているんだ、と改めて感じました。

(コメント)
本当に、これはみなさんに育ててもらっています。
フルーツボールの遠隔クラスはLUBをとってその超情報場に働きかけていて、じつは同時に皆さんもそのLUBを感じてともに情報を送りあっているのです。僕というかまさワークスの遠隔クラスという情報場を通じてです。
沢山の人のLUBの方が抽象度は高くなりますが、遠隔クラスという世界で唯一の同時進行する伝授とトレーニングのまさワークスのシステムは、臨場感の高さを維持します。
体験しないと分からないですよね。^^
これから、すぐに100人を越えていくと思います。するとそこから本当にすごいことになって行きますので、お楽しみに!

(引用再開)
新年からブログも食い入るように読んで、刺激を受けています。私ももっともっと練習しないと! そういえば、12月28日の美容遠隔の後、髪の毛が急に伸びました。何もつけなくてもブラシで梳かすだけで、まとまるので本当に楽でいいですね。

(コメント)
そうそう、美容遠隔はこれからどんどん綺麗になっていきますよ。
美髪は素晴らしいですよね。(これ、僕のオリジナルでは全然無いので、、、でもさらに独自のアレンジで働きかけていますからね。)
髪の長いかたは特にすぐ分かりますよね。
(引用再開)
この年末年始、かなり飲んじゃいましたが、体重はむしろ減っています。昨年の猛暑の夏、ダンスレッスンで相当汗をかいていたあの頃よりも減っているので驚きました。

(コメント)
脱力を無意識が知ったときというか、正確には、身体意識の抽象度があがって骨格で立つことの合理性がわかり、それに対して無意識つまりホメオスタシスが動いたのですね。
ただし、われわれは物理法則には勝てませんので、思いっきり食べ過ぎるというよりも習慣がつくとどんどん無意識でフィードバックを起こしますが、それをも楽しんで下さい。
いつも言うことですが(セミナーでは)、体重が減る、増える、減る、増えるを繰り返します。必ず。その時は冷静に、減る、増える、減る、増えるを楽しんで下さい。そして、一つ上の抽象度に上がった間隔です。
ブランコの上に立ったかんじで、減る、増える、減る、増えるを見ます。そして、自由に選択できる自分に気がつくのです。
すごいでしょう?
まさに、アンチテーゼが抽象度を上げるヘーゲルの図式に似ていませんか?
ダイエットの良いところは、これを臨場感が一番高い体重と無意識に実は思いっきりコントロールされている食欲いう厄介な相関関係の間で、IQをあげ、リアリティを揺らがすことで操作が出来るということを学べることです。
これが、実は気功のトレーニングなのです。(何でもトレーニングにするだけなのですが)重力が宇宙に存在する4つの力のなかでいかに微力かとは、M先生のお言葉ですがそれを実感するにはあまりにも地球がでかいので、、、という言い訳はもう終わりにしましょうね。
もう一つ言っておきますね。砂糖を精製して白くするのは長期保存する為もあります。あの塊、生物が生きていけないくらいの毒物だということです。そして、人口甘味料もです。
ね、フルーツを食べましょうね。
僕は毎日バナナとヨーグルトです。たまにみかん、りんごとか、、、干しぶどうとか、、、。
昼は納豆とか、サラダ(バルサミコスとオリーブオイルと岩塩とブラックペッパーです。)。
チェダーチーズとかカマンベールとかは最近いつも用意していますよ。漬物もね。
1食、2食は出されたもの食べますし、焼肉にも1~2ヶ月に1回は行きますよ。
このあいだすき屋で牛丼ライトというのを発見してミニを食べました。ごはんがお豆腐です。
それから、松屋では豆腐チゲというのがありました。ご飯を半分にして食べます。美味しいです。
マックも行きますが、コーヒーのみがほとんどです。1ヶ月に1回はビックマック食べちゃいますね。
IQをあげて、知識をいれた上で、好きなものを好きなときに好きなだけ食べるというのが、「美○ボディ」の教えです。伝説の美女ボディの講座のとき、バレリーナ約20名に混ざって、いまより9キロ太っていた44歳のおじさん(僕)がまざっていましたよ。
あのとき、某バレエスタジオの大きな大きな鏡に映った可憐な20名のバレリーナ達にうつる「デブのオヤジ」は、僕のコンフォートゾーンをずらしました。ダイエットにはバレリーナに囲まれることですね。あのような恥ずかしい体験はもうごめんです。と、無意識が思ったのでしょうね。
(引用再開)
ますますパワーアップしているまささんにがんばって食らいついていこうと思っています。
まささん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

(コメント)
ありがとうございます。
遠隔クラスでも、気功師養成講座をします。どこまで出来るかです。答えは、いくらでも出来るのです。
リーズナブルにそして皆さんを僕以上の気功師になってもらえるようにある程度の期間を考えています。
フィードバックをくださることで私がパワーアップしますし、皆さんもパワーアップします。
まさワークスの基本はLUBなのです。
ありがとうございました。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です