【終了しました】カラオケ気功のモニター開催中13-16時の間で札幌狸小路にて

楽しかったです。
本日、急に開催が決定しました。
突発的です。
フォームはこちら→
スーパーボイス、カラオケ気功のモニター募集です。
参加費は5,000円です。会場費やドリンク込みです。
歌が上手くなるという保証はありませんので、ご注意下さいね。返金制度はありませんが。しかし、今までのところその後も歌がうまくならなかったという方は、1人だけです。
(本当に残念ながら一人いました。ちなみにアマチュアバンドでバクチクをコピーされているボーカルさんです。)
参加者には、フィードバックをお願いいたします。
札幌市中央区の狸小路4丁目のカラオケ館新館(北側)55号室です。向かいあいでカラオケ館が2軒あるので注意。
13時ー16時の間です。13時30分頃には会場入りしていますし、遅れても大丈夫です。気功技術を伝授するのは一瞬です。緊張せず、適当に歌いましょう。
今回の気功技術はスーパーボイスR(リラックス)です。
スーパーボイスの歌唱力の部分限定ですが、最新版です。
スーパーボイスjoyの上位技術です。
まさ

Follow me!

【終了しました】カラオケ気功のモニター開催中13-16時の間で札幌狸小路にて” に対して1件のコメントがあります。

  1. sugi-net より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん
    といえば
    やっぱりスーパーボイスですね!!
    これから
    どんな進化をしていくのか。
    とても楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です