【追加】無料会員募集中! 「気の玉」伝授します。

ニコニコお蔭さまで、まさワークスの無料会員登録が100名を突破しました。アップm(._.)m
今のところ問題なく運用出来ていますので、あと50名を新たに募集いたします。
申込みはこちらからどうぞ→(無料会員の解除はいつでも可能。)
今回の入会プレゼントは・気功技術「気の玉」お試し版伝授 0円
アップ有効期限は2012年1月末日又は50名です。
晴れ気功の「気の玉」のワークで確かな気感を感じることができます。
ラブラブお試し版の設定期間は3日~1週間程度で気感は薄れていきますが。
音符無償の伝授ですが、出来るだけフィードバックは下さい。
ニコニコ伝授は申込み順に随時メール連絡でお知らせします。
まさ
伝授のフィードバック
(引用1)
高田先生
伝授頂きありがとうございました。
伝授の時間は仕事をしておりましたが、急に額の中心が熱く感じて背中から腰まで温かい流れを数分間感じておりました。今でも思い出すと同じ感覚を感じます。
気の玉は明確に手の間に感じております。簡単に大きくなります。
ありがとうございます。
(引用2)
伝授ありがとうございました。
伝授中、ものすごく手がピリピリしてました。
氣の玉を作ってみたら、確かに氣を感じれました。
胃の調子が最近悪くて 氣の玉を送ってみたら
痛みがなくなり夜すぐに眠りに入れました。
素晴らしいエネルギーをありがとうございました。
(コメント)
どちらも、自分で作れるようになってよかったですね。3日間ですが、気感の余韻は残るかもしれません。またフィードバックくださいね。

Follow me!

【追加】無料会員募集中! 「気の玉」伝授します。” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    100人突破ってすごいですね。
    さすがまささんです。
    お見事です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >四ツ谷のバレリーナ専門気功整体院「まといのば」さん
    ありがとうございます。
    現在102名です。
    昨年、多くのアドバイスを頂いて本当に感謝しています。
    自分と同じように、心や身体の病気や不安を克服して、美しく痩せて、若々しく蘇り、生き生きと人生を楽しみ、未来に貢献していく人々を育ててまいります。
    Queenのtoo much love will kill you ではなく、抽象度を上げたマザーテレサのように、そしてマザーが愛したイエスを、そのまま万人というLUBに変えながら、切磋琢磨していきます。
    ありがとうございます。(人-)
    まさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です