スーパーボイスB(ビューティー)の実力の程を、自分で歌唱の部分で試してみました。

今日は、久しぶりに(と言っても週1-2回は行くのですが)カラオケでスーパーボイスの最新版「ビューティー」の歌唱力に関する調査をしてきました。
(すぐに呼び方をかえるので皆に叱られますが、ビューティフルワールドからスーパーボイスビューティーに変更しました。)
もちろん、自分で検証しましたが、、、これまたすごいです。もう、笑っちゃうくらい一つの謎が解き明かされました!脱力の先の脱力というか、脱力の元の脱力ですね。IQも脱力だし、美容もエフィカシーも脱力に相関します。
人間は、トポロジー(位相幾何学)的には、ミミズやゴカイが進化した環形動物だということがよく分かりました。勘のいい人は、わかると思いますがつまり歌うときに脱力するのは、発声器官の周辺や呼吸器官だけではないということです。
コツは、やはり脱力につきますね。身体的にはね。でもその脱力を普段意識が出来ていない筋肉でするのが難しいのですね。
そこが、数あるバージョンアップ箇所の一つであり、そこが効果としてはIQや超並列脳に影響して、ゲシュタルト構築力と表現力の飛躍的な向上に繋がりました。
本当に、この脱力のポイントを上手く操作ができると、歌声が格段に良くなります。勿論ハイトーンの部分も、その他もです。
歌の部分のチェックだけでも大幅な向上が見られましたので、その他の部分においてのシナジー効果がありますのでクオリティオブライフ(生活の質)が上がると思います。
我田引水ですが、思いっきりすごい技術となりました。
うたうこと 発声器官の肉体的特質―歌声のひみつを解くかぎ/フレデリック フースラー

¥5,040
Amazon.co.jp
↑歌手を目指すなら、ジャンルを問わずこの本を推薦します。発声に関する呪いからどんどん解けていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です