(改名)気功技術「スーパーボイスB(ビューティ)」プロトタイプ完成!

コーヒーブレイクです。何だか楽しい気功技術の開発です。
これは、まだ一般伝授はしていないクライアント様限定の技術です。
開発は進みつつも初版は完成です。
最低でも、有償気功技術の伝授を受けていたり、フィードバックによってお互いの信頼関係がないと伝授はしません。僕はビジネスは正直さと誠実の間にしか存在し得ないと思っているので、抽象度や気功の習熟度、信頼関係がそのレベルに達していない場合は何度でも(今はやんわりと)お断りするか、別の気功技術をすすめます。(最近の大周天伝授でもそうでした。)
今回は、プロフェッショナルなクライアント様のリクエストで完成した、かなり強力な気功技術です。
何度か、有償遠隔を受けられているクライアント様からは、最近はリクエストを頂くことが多くなりました。ここに働きかけてくれとか、こういう気功技術がほしいとか、、、。脳幹マッサージというのは、かなりリピートされる方がいらっしゃるので、ヒーリングをリクエストするときには頼まれるといいと思います。脳ストレスに良く効きます。
その時々のシチュエーションによって様々な形で、フィードバックを楽しみます。(いただいたフィードバックはほとんどブログで公開はしていますが、働きかけなどの部分の詳細は分からないかもしれません。)
名称は気功技術「スーパーボイスB(ビューティ)」です。
・ステージはもちろん、あらゆるビジネス、プライベートシーンにかかわらず、エフィカシーとIQ、センスを高めて人々の感動を呼ぶレベルのパフォーマンスを求める人のための気功技術です。心身のみならず、俗に言うオーラや、華やかさといわれる魅力的な部分も含めての技術です。
芸術・音楽・絵画全般どれにも恩恵があります。
概略としては以下の気功技術がパッケージングされています。
・美しくなるためのアンチエイジングやビューティー関連技術
・体調維持と健康増進のための心と身体のセルフヒーリング技術
・発声と高度な身体意識獲得のための、歌唱力とステージパフォーマンス能力の加速技術
・抽象度を上げるためのゲシュタルト構築と縁起の書き換えの応用技術
身体意識「美声」といわれる心と身体の発声器官としての機能に特化して働きかける気功技術「スーパーボイス」が原型ですが、今回はアナウンサーやナレーターなどいわゆる自由で美しい声の表現力を昇華させるべくプログラミングを施しました。そして、複数の気功技術のLUBもあり、ゆくゆくは必要に応じて並列で単独発火できるようにもできます。(これ以上の内容は非公開とします。)
アルゴリズムの抽象度としては、今までに加えて数段上である。なので、俳優や歌手やステージでパフォーマンスをするダンサーやミュージカル俳優の範疇をこえて、広くアーティストと呼ばれるプロフェッショナル用の気功技術なのです。
価格は未定ですが、モニタリングやバージョンアップを重ねて、公開するときは個人の伝授は300,000円以上になります。
リクエストがあれば単独で、ワンデイセミナーを開くかもしれませんがその時はリーズナブルになる可能性もあります。
(日程の関係でいつまでやるかわかりませんが、全国でエントリー(リクエスト)開催を募集している2日間の超加速学習の気功師養成講座では、その時点での僕のオリジナル気功技術は全てお渡ししているので、現在開催決定している2月の名古屋でのセミナーでは、この「スーパーボイスB(ビューティ)』も伝授します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です