『一年ぶりに会う友達に、「華やかになった。」と言われました。』フィードバックです。

久しぶりに会う方にそういわれると嬉しいですね。
本当に、気功に出会ってよかったですね。僕も心からおめでとうございますといいたいです。
もっと、もっと綺麗になってください。
もちろん、もともとお綺麗な方なので、思いっきりいえます。
美容整形という気功技術は、実はエフィカシーにとても関連しています。お仕事とか健康面での自己評価がどんどん高まっているのではないかと思います。
今まで何をしてきたのか、つまり現在の状況、実績なんて自己評価に入れなくていいです。これから、どこへ向っているのか、その行き先と行きかたを自分で自由に決めているかということだけが人生の幸せです。
結果は大事なのですが、理想のゴールの世界というのは、俗にいう結果のことだけを指すのではなく、むしろ自分で選んだ道かどうかということが重要だと知ったのです。
あなたもわかりますよね。読者の皆さん。
さて、フィードバックです。美容気功も、アンチエイジング気功も、美肌も、スーパーボイスもお使いになられていらっしゃいます。
人生が大きく変わっています。僕はそれが一番嬉しいです。
ありがとうございます。
(引用開始)
12月に、美容遠隔を受講させていただきました。
実は、仕事に貪欲になり過ぎて、美容にはあまりwant toがなく、まささんが東京にいらしたときの、美容講座では、美容の結果より、まささんのお話に感動して満足していました。
今回は、変な話なのですか、なぜか、まず、きれいになりたいと思えたことが、一番の変化です。
気功の結果として、変わったことは、白髪が減ったと思います。また、いつも、洗い流さないトリートメントをつけないと、髪がぶわっと膨らんでいたのが、何もつけずに、落ちついてます。たぶん、髪の水分量が増えたのではと思います。
昨日、一年ぶりに、あう友達に、華やかになったと言われました。
それから、スーパーボイスは、本当にすごいです。自分でも、声がどんどん安定し、魅力が増していると実感します。本当にありがとうございます。
今回もお声がけいただき、ありがたいです。よろしくお願いいたします。
(引用終了)

綺麗になりたい、、、というよりも。興味が向いたとたんに身体が内側からアンチエイジングがかかります。
アンチエイジング気功をかけてもらった、伝授を受けたということは、例えばフェラーリを買ってもらったとか、購入しただけに過ぎません。
運転しなきゃ、練習しなきゃ、ゴールがなければ、意志がなければレースに出場することもできません。
スーパーボイスよりも、アンチエイジング気功を是非やってやり倒して下さい。
僕は歩いているときは、大抵手は下ろしてますが両手はつないでいます。
人目は関係ありません。
思うほどというより、みんな見ているわけありませんよね。
見ていると感じるかたは、良いほうにエフィカシーを動かして下さい。Rを揺らがすのです。
あ、美しすぎるから見てるんだとか、見られていやな人は(ほとんどの場合これが事実ですが)人は無意識に動くものを目で追うのです。ただそれだけです。
この投稿者やこのブログの多くのクライアントさんは複数の気功技術を伝授されていますので、その方々や未来のクライアントのあなたに向けて書きますね。
基本は、手を合わせています。マザー(気功技術「マザー(テレサ)の臨場感」を時々やります。
そして、スーパーボイスも時々です。
後頭骨も何気なく触ります。(美容整形のトリガーなので)その時に美髪トリートメントをかけます。
はは、我ながら忙しいですよ。
とにかく、マッチをすり続けていますよ。
※気功技術を発火し続けているということ。意識に上げることも大切です。
声が安定したのはいいですね。魅力が増していると感じたほうがいいですね。
R揺らぎです。
そして、スーパーボイスは本当にすごいですよ。
歌は興味ないみたいですが、声を大事にされるお仕事の方なので、プロフェッショナルにそういう評価をいただけると嬉しいですが、、、、当然です。
特にスーパーボイスJOYという最新版は、言語抽象度や物理抽象度よりも断然上の抽象度の仕掛けがあるので、心に響きます。声は写像にすぎないのです。それは、マイクを通しても、録音しても伝わります。
そして、普段から共感覚の訓練です。速読です。超並列化の練習です。多読ならぬ、多聴も是非してください。
もし、出来たら本当にオペラを聞くとよいです。
you tubeでwant toでトップの歌手を探して流したほうがいいです。CDでも何でも。
無意識でBGMで聞き流すだけです。無意識が学習して喉や発声器官全体が自己治癒を始めます。
これは、本当に重要です。
だから、いいものを聞いたほうがいいです。
聞き入るのではなくて、聞き流していいのです。
そして、本を読んだり、他の音も意識に上げる練習です。
5感を全部並列的に意識に上げていくのです。
結果として、全てが無意識のような状態で沢山の感覚を重ねて感じるのです。
本当にこれは、極意です。
実は、僕の(もともとも今も皆さんに威張れるほど上手くはないですが、、、音痴だったので)歌もまだ進化しています。
炎症や、悪い筋肉の使い方でいためた部分を修復していくのです。
コツは、声を良くしたい人は、別の訓練をするのです。いったんスコトーマに入れるのです。無意識が脱洗脳をして、新たな学習をしていく過程はそれが一番です。
心を治したいひとは、身体に働きかけます。
物理を治したい人は、情報に働きかけます。
どのみち、物理は情報なのです。
そう、脳と心は一つの単語なのです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です