【全国初!気功の遠隔クラス】2月5日を残すのみです。

【フルーツボールによる気功の遠隔クラス】前回の継続は半額です。今期は本日を残すのみです。次期開催は未定です。
※クラスはまさワークス会員(無料)だけが申し込むことが可能です。トラブル防止のため。
今月新規会員登録の方には「気の玉3日間お試し版」無料伝授付きです。そこで、気功体験をしていただきます。無料会員登録フォームはこちらです。→
まさワークスでマジックボールシリーズを使って、気功の共感覚のトレーニングをしませんか?自宅にいながらにして気功技術の最新版(2012/1/9現在はフルーツボールが最新)を都度インストール(伝授)してアップデートします。
こちらからの働きかけによって情報空間のフィールドを共有しましょう。
【伝授日程と代金】
18,000円→もちろんマジックボール最新版フルーツボールの伝授代も込みです。(フルーツボールはマジックボールシリーズ全てを包含します)
(但し、今月2012年1月マジックボールの最新版フルーツボールを購入<<18,000>>した方は無料でクラスを受講できますので、こちらのクラス参加のフォームにもお申込みください。→
12月生の継続は半額9,000円です。
2月 5日(日)22:00-22:30
・最初の10分間はリラクゼーションと伝授の時間です。(毎回新規の方がいますので)30分まで情報場でリンクが繋がって働きかけを行っています。
・まさワークスでは継続利用者は優遇価格です。差別ではありません。誰でもです。
システム的には、早い者勝ちです。(但し、僕の気功技術は進歩しますので後で受けても追いつきます。)
【内容】
マジックボールシリーズ最新版の「フルーツボール」の伝授とトレーニングするための働きかけをします。同じ情報場を共有することで、無意識が同調してトレーニング効率のアップを期待します。
気功技術「フルーツボール」の基本的なトリセツは変わりません。(トリセツ→しかし、伝授する気功技術の内容は抽象度や、共感覚の操作のし易さや出力の強さなどは当然、進化していきます。
LUB(参加者全員を包摂する情報身体および情報場)として働きかけを行うので、いわゆる気功の基本である「共感覚による内部表現の書き換え」を「気の玉」の進化形である「ファイヤーボール」や「プライミングボール」を包含し、さらに進化させた「フルーツボール」のトレーニングの時間となります。
伝授の時間は10分足らずですが、毎回共感覚のトレーニングがしやすい深い変性意識になりやすい働きかけを20-30分間続けます。
リラックスして、照度を落として静かな環境で受けたほうが気感を感じやすいです。BGMは本人が落ち着けるならOKです。伝授自体はどの様な状態でも受けることは可能です。
クラスでは、当然様々な働きかけをおまけ的に仕掛けていきます。(時間は折角なので30分程延長して自主練習をしてください。大抵は僕も延長して働きかけは行っています。)
【申し込み】
遠隔クラスへの参加申込みですフォームから→
各日程の20:00頃までokです。支払いは原則前払、銀行銀行振込です。間に合わない場合は申し込み時に支払い予定日をお知らせください。
原則的に返金は致しません。無用なトラブル回避のため、blogをよく読んで、遠隔気功や気の玉の無償伝授等で納得された会員の方だけが申し込めるようになっております。
そのほか、ご不明な点はお問い合わせください。尚、フィードバックはブログ内検索等でご覧ください。
【お支払い口座】
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822
以上

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です