フルーツボールならぬフラワーボール?^^小さな気を作ってみてます。

いろいろ遊んで作ってみることが大事ですね。
目的に一直線というよりも、遊びの部分も大切なのだと思います。
この方は、いろんな実験をされていますね。当然効き目というか効果は違ってくるので、使い方も教えて下さいね。みんなの参考になります。
それから、リンクですが、、、こんな歌詞だったのですね。ついつい引き込まれました。
幻想的なイラストも良いですね。
ありがとうございます。
(引用開始)
まささん。
小さな気を作ってみてます。
気を大きく膨らませるのは良くやりますが、小さな点のような気のボール、ささやかな花のようなボールを作ると何だかとても輝いて見えて目をひきます。
生まれて間もない赤ちゃんや子どもって小さいけど目をひきますよね。そんな感じです。
このビデオをYouTubeでチェック:
http://www.youtube.com/watch?v=Og7JS8mcp3c&feature=youtube_gdata_player

(コメント)
すばらしいですね。
小さな気のボール、僕も作ってみようと思います。
僕は、アバターの聖なる森の妖精ってわかりますか?あれを、大周天のときは作って降らせたりしますよ。
得意なものをつくりましょうね。そして、それがどんな効用があるのか設定して下さい。
効果が発揮できるかどうかをフィードバックするのです。
すごく広がりますね。
気功は素晴らしいですね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です