大周天伝授「トリガーを開けると下丹田からのシュワシュワとした泡が」

今日も22時からです。最終です。
よろしくです。
(引用開始)
あけましておめでとうございます。
大周天伝授のフィードバックです。
大周天を遠隔伝授の時は、座って待っていたのですが…眠くて…眠くて…ちょっとだけ横になるつもりが…(汗)朝まで爆睡してしまいました。しかも、二度とも…(汗)
朝、起きて…胡座を組み、目を閉じ、トリガーである頭を開けて…暫くすると下丹田からぐるりと帯状にシャンパンのシュワシュワとした泡が出ているイメージと泡のシュワシュワパチパチとした音と体感があります。
アバターの作り方が、いまいち判らず…
シャンパンの泡を帯状に放出している現在の自分を前後左右にイメージして…
真ん中の私は、周りをぐるりと見渡してアバターの泡を感じる。
そんな感じで…
暫くシュワシュワに浸っています。
(引用中断)

アバターは作らなくていいです。感じるだけです。OKです。
27人いるのが分からなくてもいいです。
出来ていますよ。
(引用再開)
目を開けるとスッキリ気分が良いのですが…頭が、痛いです。
これは、好転反応ですよね???
とりあえず嬉しい頭痛だわと歓迎してます。
それからフルーツボール(匂いが上手く感じられずカンニングしてますが)もアジュナに入れて、その上スーパーボイスもトリガーに触れてから大周天に行くと言う盛り沢山での練習もしたりしています。
練習は未だ未だ不足気味ですが…こんな感じで練習してます。
まささんのアドバイスを頂けたら嬉しいです。
(引用終了)

伝授はパーフェクトですね。
好転反応です。
慣れると大丈夫です。
それと、もっとトリガーで思いっきりどーんとゲートをオープンにして下まで空けちゃうくらいでいいと思います。
できるだけ、大周天のときには首や肩から力を抜いていることを意識して下さい。
練習の仕方はよいです。
頭痛がひどければ、またメールください。
じきに収まると思います。
頭頂の百会を触ってみて下さい。
気が抜けていく設定をしています。
回数が大切です。練習の回数です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です