目に見えて変化が起きるのでこれはもうたまりません。美肌と美髪のフィードバック

ヒーリングと美容整形気功、アンチエイジング気功伝授の
フィードバックです。
本当に、いくら払っても良かったと思うのがアンチエイジング気功です。
それも、このフィードバックのように直後でも思いますが、これは数ヶ月たっても、いや経てば経つほど叢思います。
どうして?
アンチエイジング気功の変化は、これからです。
それは、スーパーボイスにもいえますね。
まさワークスの気功とは、完全に科学そのものです。
(引用開始)
ヒーリングを受けた後、便秘解消でお通じ毎日続いています。
ヒーリング翌日はやっぱりすごく眠くなりますね。
大人ニキビ、減少してきています。
伝授していただいた2技術もさっそく使いまくってます。
【美肌&美髪】
使うと肌がしっとりしてツヤツヤ光ってキレイ、嬉しい!
目に見えて変化が起きるのでこれはもうたまりません。
髪も以前のゴワゴワ、ボッテっとした感じが薄れてきました。
湯洗髪続けてきてよかったー!もちろんボディーソープも無しも。
【美容整形】
トリガーを触ると顔の筋肉の脱力を感じます。
顎のライン、頬のラインが何というか、
まとまりをもってすっきりして良い感じです。
健康への意識も変わって来たかな、と思います。
体を温めるようになったし(以前は手足が冷えてても放置してました^^;)
体の使い方も高岡理論や常在菌についも意識するようになりました。
IQアップが含まれてるのは、
それが美しくなることと関係してるからだ、
となんとなく分かりました。
(引用終了)

すばらしいです。
身体を温めるようになったというところがすばらしいです。
IQをあげても知識を入れても、抽象度が上がっても、まずは身体を温めるという行動ですよね。
すばらしいです。
IQアップと美しくなることは同義です。エフィカシーです。さすがです。
なんとなく分かるというのが、直感です、体感です。IQです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です