美容気功の遠隔生ライブの申込みは締切りです。今夜楽しみましょう。トリセツです。

  • 美容気功の遠隔生ライブの申込みは締切りです。今夜楽しみましょう。トリセツです。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

・アンチエイジング気功 美肌(美白)版、別名美肌版
・アンチエイジング気功 美髪版、別名美髪版
・美容整形
以上3つの伝授終わっています。^^14:00前に。大盛況です。来年もこれは外せませんね。アンチエイジングとダイエットですね。働きかけもとても便利ですしね。伝授を受けて自分で普段はケアをしながら、、、。
それから、伝授を受けた方には、、、まず、今、携帯で自分の顔とかとっておいてくださいね。また美容整形は全身に効きますし、今晩の働きかけは男性女性のスタイルにもどんどん働きかけますので、あくまでも自分用にいろいろと測っておいてください。
別に、フィードバックで何が何センチとは聞きませんので。あと、サイズじゃなくて形です。
全身のです。数日間は変わりますし、どんどんR揺らぎかけてくださいね。
トリセツです。
・【アンチエイジング気功の美肌版】は、手を温めてからトリガーは手を合わせてください。物理的にどんどん暖めてください。
労宮がトリガーです。そして、楽しいことを考えてじっとしていてください。
すると、掌にじっとりと汗が出ます。これが美肌クリームです。
出てきたクリームは手の甲や、(少しなら顔に)のせる感じで少しずつ陣地を広げる感じです。できるだけ、手を作ることをしてください。
皮脂を皮膚常在菌が代謝して表皮に厚く堆積したものが色白の健康肌のカラクリです。界面活性剤せっけんはほとんどいりません。もったいないです。
但し、これにはいつも紹介している人体常在菌のはなしという本を参照して自分でIQを上げることです。
手を作ることを四六時中してください。どのくらいというのは愚問です。24時間365日です。では、他の気功は?というのも愚問です。並行してです。
また、手を合わせているだけで全身に効いています。
詳しくは、ブログ内でアンチエイジング気功を検索です。
次に、【美髪版】は、トリガーはトリートメントするように軽く撫でたり、触らなくても髪のオーラの表面を触るような感じです。
まず、今日は右か左どちらかをやってみて下さい。結果は歴然です。
【美容整形】は、後頭骨に掌でそっとふれながら「美容整形」と思うだけです。
気功技術には、余計な念は入りません。思いすぎは邪魔にしかなりません。携帯電話の番号を押したあとに、「かかれ!」とは皆さん思わないでしょう?(笑)
力む必要も、願う必要もありません。気功技術は科学技術です。
しかし、淡々と遠くのゴールは見つめて下さい。
まさ

  • 2011 12.28
  • 美容気功の遠隔生ライブの申込みは締切りです。今夜楽しみましょう。トリセツです。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ