スーパーボイスの専門ブログページがスピンアウトします。

歌が上手くなる気功技術『スーパーボイス』が、専門のブログとともにスピンアウトします。
メインであるこのブログには、スーパーボイスの記事は少なくなっていきますが、フィードバックなどはどんどん載せていきますので、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/masaworks4u-supervoice/

Follow me!

スーパーボイスの専門ブログページがスピンアウトします。” に対して1件のコメントがあります。

  1. sugi-net より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スーパーボイスの今後の一層の進化が楽しみです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スピンアウトブログいいですね!
    素晴らしいですね。
    マジックボールもそのうちスピンアウトしますか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >四ツ谷のバレリーナ専門気功整体院「まといのば」さん
    どうでしょう?
    とりあえずスーパーボイスについては、可愛い子には、、、ということで旅をさせます。
    HPの部分もあるので、新たなゲシュタルトを構築中です。one by oneです。
    現在は、超中途半端な状態なので、廉価版とプロ版とに分けていこうと思っています。
    情報量が多くなりすぎて、メインブログの流れが速すぎるので、僕も追いついていません。
    なので、マジックボールのスピンアウトが正解ですね。
    ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >sugi-netさん
    ありがとうございます。
    声という写像への気功技術の応用はこれからどんどん発展していきますし、洗練されて一つのムーブメントになってくると思います。
    sugi-netさんも、スピーチやビジネス、そしてスポーツにと、声を媒体やトリガーとした気功技術をどんどん開発して、お互いの抽象度を上げていきましょう。
    僕等は、あらゆるジャンルで互いに交換(剽窃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です