自由意志で世界一の美女になる。(あー、僕の夢もひとつ分かっちゃったかなぁ)

遠隔クラスはマジックボール(気の玉)をつかって、様々な気功技術を遠隔で試しています。
プライミングボールのフルーツバージョンというのを作って遊んでいます。
実は、このフルーツバージョンは思いっきり高度な技が(これ私が作ったものではないのですが^^;;)使われています。
つまり、まだ見ぬ未来のゴールの世界にいる自分を探してくれます。つまり、無意識が超並列的にいろいろな知識を駆使して探そうとします。
未来の幸せな自分を見ようとするだけで結構です。そして、その行動なりアイデアはふとしたときに閃いたり無意識的に行動していくようになりますよ。
プライミングボール(マジックボール)は、定価は18,000円として来年中には単品で販売される予定です。
ただ、遠隔クラスではしばらくも使っていきます。
年内の遠隔クラスの回数は(あと2回かな?)減りましたが、来年に新規で入るよりも得しますので是非応募下さいね。(現在は17-8人で運営中ですよ。)
今年というか、この半年くらい急に遠隔気功師としてはじめたばかりの僕の”遠隔クラス”とか”気の玉クラス”などどいう、一見訳の分からない企画に、今、手を挙げて協力していただいている皆さんにとても感謝をしています。
これからも、出し惜しみせずに、blogやHP(おーい、いつ出来るんだ笑)に、そして遠隔にセミナーにも全力を出し切って参りますのでよろしくお願いします。
(引用開始)
昨夜のプライミングボールありがとうございました。
まさかの大周天で驚きました。
Σ(゚д゚lll)
時間前から昨夜はマザーを感じながら気のボールのトレーニングしていまして。リンゴを作っていました。同時に自分の夢をボールに入れて額へ。この瞬間は、何時もくらっとなります。
(引用中断)

これ、フルーツっていいですよね。
全ての感覚が思い出しやすいので。
(引用再開)
時間が来てからは10分間にイチゴとリンゴとレモンを作って色、味、重さ、香り、手触りを付けてそれぞれに夢を入れて額へ。額から飲み込むようにすると、やっぱりくらっとなります。
そして、もうすでに夢がかなった自分を感じながら幸せな気分に。。
すると、まささんからのメールが、大周天行きますよ!って!大周天ですか!?Σ(゚д゚lll)嬉しいサプライズ!
いきなり拉致された気分!?(#^.^#)
とりあえず、リラックスと~、目を閉じて。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
すると、目の前が白い光りで眩しくなりはじめたので、その光りに身を任せ
て楽しいゴールの続きをイメージしました。昨日ほど脳が揺れる感じはなかったものの、脳が柔らかくなって泡?パウダー状のものが静かに身体の中を落ちて行く感じ。
身体の中で静かに雪が降る感じでした。そしたら眠くなってそのままホットカーペットの上で寝てしまい、気がついたら深夜2時。
ちゃんと眠ろうと2階へ上がる階段を登る身体が異常に軽くてまっすぐなので驚きました。
(引用中断)

光りが見えるのですね。いいですね。今度は自分で色をつけちゃってくださいね。
全然大丈夫ですから。
そして、いろんな感覚を楽しんで下さい。認知できたら、それをちょっと動かしましょう。
たとえば、泡が落ちていくのをみて、他の泡をたしたり、風を吹かせて舞う様にしてみたりです。
照らしてもいいですね。光りでね。
雪が降る感じっていいですね。最近の私の歌の練習曲は「粉雪」ですが、、、関係ないですね。
(引用再開)
それからお布団で眠ろうとしましたが、身体が熱すぎるのと、目をつぶると頭の中で何度も白い光りのフラッシュが見えるのでしばらく眠れなくなりました。
しばらくして、トロトロと夢ごこちの中で右肩とお腹が痛いなぁと感じながら寝ていました。好転反応かな?
今朝は痛みは無かったですが、身体が軽くて真っ直ぐセンターが通っている感覚は昨夜と同じです。
(引用中断)

好転反応で痛いところがあったら、ラッキーと思って、さらに緩ませるのです。
これが、ポイントです。
ぎっくり腰などを治すときはこれです。身体は恐怖で身を固めます。それを、緩めるのです。
全部同じです。
ちょっと抽象度を上げて話します。同じ話です。
理想のはるか遠いゴールの世界に行こうとするときにも、ホメオスタシスは「現実から逃げるのか!」と恫喝してきます。
ホメオスタシスは「常識」という当たり前の顔で、説得してきます。現状に引き戻そうとします。それは、ホメオスタシスであり、埋め込まれた洗脳のアンカリングそのものの正体です。
しかし、その声は「冷静」な「自分自身」を装います。
だまされないでくださいね。
逆ですよ。また、現状に逃げ込まないで、そのドアを開けて自己責任と自由意志のステージへ踏み出して下さいね。


もどります。それが、痛いところを見つけたときに、逆に緩ませるということです。
この歌で勇気をもらって下さい。(あまり関係ないですか?)

和訳
誰も寝てはならぬ!
誰も寝てはならぬ!
姫、あなたでさえも、
冷たい寝室で、
愛と希望に打ち震える星々を見るのだ…
しかし私の秘密はただ胸の内にあるのみで、
誰も私の名前を知らない!
いや、そんなことにはならない、
夜明けとともに私はあなたの唇に告げよう!
そして、私の口づけが沈黙の終わりとなり、
私はあなたを得る。
誰も彼の名前を知らない…
私たちに必ず訪れる、ああ悲しい、死が、死が訪れる。
おお夜よ、去れ!
星よ、沈め!
星よ、沈め!
夜明けとともに私は勝つ!
私は勝つ!
私は勝つ!
(引用再開)
さて、昨日は夕方に、久しぶりに一人でお湯に浸かりに行って、久しぶりに体重を測ってみましたら、なんと!2キロも痩せていてビックリ。間違い大周天以来、脚も身体もひょろっとしてるなあ~と思ってたんですが~。(膝下はかなり細くなりました。)
こんな風に突然身体が軽くなって痩せるのは初めてです。何時もは疲れはてて痩せる感じで、痩せてもまた同じ体重に戻るから。。
肌も白くなって顔も目が大きくなって、口元も鋭角になったような~。。。あれ?(#^.^#)
ちょっと!これ。
維持したいです。。
これが当たり前と思う事にします。
まささん。
ありがとうございました。m(_ _)m
(引用終了)

ドリームボール(はは、すぐ違う名前で呼んでしまう!ナントカボールを沢山作りすぎですね。子沢山のお母さん状態ですね。)
えっと、プライミングボールに投影している、夢の世界の自分が当たりまえになってきているのです。
それが、本当の世界です。
この物理次元は、A次元の(アブストラクト次元、抽象次元)の写像に過ぎないのです。
本当のあなたは、もっともっと美しいのです。
この上ない美貌を想像してください。遠慮なく!
その代わり、世界一の美女になったときにも、僕とお話してくださいね!^^!
まさ

Follow me!

自由意志で世界一の美女になる。(あー、僕の夢もひとつ分かっちゃったかなぁ)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    世界一の美女ですか。。(^^;;それはゴールにはなかったけど。。
    いれることにします。\(//∇//)(笑)
    っていうか、そのくらい勘違いも甚だしい自分でいいわけですね。(*^^*)
    舞台上でも、舞台から降りても夢の続き。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    全ては自分の心が創り出ししているのですよね。
    深く理解するIQが必要ですね。

  3. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おんなでもなく、母でもなく、ヨルカでもなく、この世を支配する神ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    神(アプリオリ)はいません。
    わかっていると思いますが。
    何でも思い通りになるという意味ではなく、自分が解釈したようにしか見えないという意味です。
    あくまでも『大いなる勘違い』です。それは周りに大いに影響を与えていくには違いないですが。
    神は、、、念のため。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です