ダイエット写真「動的平衡」なんて高尚な言葉を出すまでもなく。

最近見せていないので、ダイエット前の僕の写真を載せます。
人は変わります。
というより、昨日の自分は別人です。
これが、僕のヒーラーとして持つ「臨場感」の源泉です。
気功はすごいです。
ホメオスタシスをぶった切ります。
でも、最後にホメオスタシスと対決するのは自分です。ゴールの持つ力です。
ということは、どんだけ僕の痩せたいかっこよくなりたいというゴールが強かったのか、、、ということですね。
1年10ヶ月前 90kgです。
$「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-201002
$「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-1年前のまさ
11ヶ月前。77kg これでも、ダイエットに成功しましたーっていって講師を始めてました。(笑)
$「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-DVC00132.jpg
これは本日です。70kgです。
$「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-after

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です