約一年ぶりに会う人たちから 「痩せたね~」「なんだか生き生きしてる!ってうれしいですね。

(引用開始)
まささん、今回もありがとうございました。
本当は、土曜日の遠隔にもぐりこみたい・・と思っていたのですが
忘年会の最中で、気がついたら10時半でした(>_<) すごく残念!! でも・・その忘年会で、約一年ぶりに会う人たちから 「痩せたね~」「なんだか生き生きしてる!」といわれて すっかりその気になってます(^^)v マジックボールに書き込んで、日々、やっている成果ですね。 その後、マジックボールに「生き生き!」も入れることにしました。 人から言ってもらうのは、本当に嬉しいものです。 (引用中断)

良かったですね。それは、この方が気功の使い方がとても上手だからです

どんどん、その気になって下さい。
ただでさえ、美しい方がどんどん美しくなって、周りの人に認知してもらえるほど成果がでるってさいこうですね。
世の中を美男美女だらけにしたいですね。
もちろん、美しさに関しても洗脳があるのですが、ここではおいて置きましょうね。
(引用再開)
18日も、すごく楽しみにしていたのに、
急な用事で出かけ、あやうく車の中で10時を迎えそうに(>_<) ですが、なんとか10時ちょっと前に自宅に着きました。 ただ、ちょっと緊張が残ってしまい、手も冷たいし、 気感を感じることがなかなかできず・・・。 それでも、フルーツはお昼から練習してたので、その重みや香り、さわり心地(質感)は そこそこ、感じられていると思いながら(光は、思いっきり「思い込み」で見てました)15分を迎えました。 それからちょっとばたばたと、子供たちの夕飯のことや パソコンで、ブログチェックをしていたら まささん「大周天!」のメールとブログが・・・(^O^)/ ちょっと出遅れましたが、26分過ぎからまた、ゆた~とお布団で感じさせていただきました。 (引用中断)

すいませんね。思いつきで延長して大周天しちゃいました。
よろしければ、携帯電話のメアドで再登録登録してmasaworks4u@gmail.comを受信できれば、遠隔クラス一斉でのメールを携帯電話で受けることができますよ。コメント欄に携帯電話のメアドで登録しますと書いてくれれば重複してもOKです。
これです。あ、新規の申込みの方もどうぞ!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=113192
まあ、必ず効果は出ますので。
(引用再開)
この頃にようやくリラックスできたようで
上半身にシュワシュワする感じを味わえた・・と思いました。
シュワシュワは、そんなに長くは感じなかったのですが
その後、手足のジンジンと、身体が温かくなるのが分かり、
来た来た~と、嬉しかったです。
(ほんとはもっともっと、大周天を味わいたかったのですが・・やはり、
 身体をほぐして脱力、っていう準備は、できてるほうが断然いいようです)
気感はなくても、結果があれば・・と思ってましたが
やっぱり、気感があるほうが嬉しいですね(^^)
そして今日は、思いっきり肩こりで起きたのですが
その割には、顔が疲れていませんでした。
鏡の横を通るたび、ちらっと見る自分の顔が、なんだかいい感じ。
ちょっと若く見える気がする・・、なんだかバランスが整っている気がする・・
ほうれい線が目立たない・・、笑顔がかわいい(^^)(おいおい)
まささんの若返り大周天のおかげですm(__)m
明日以降も楽しみです。
(実は忘年会で食べすぎ、そこから食欲がちょっと変なので
これももとに戻しながら・・)
では、この次も、よろしくお願いします。
(引用終了)

鏡を見て、顔を指先で軽くさわって骨に気を流して下さい。
意識すると流れます。
結果は、ちゃんと出ますよね。
科学は再現性でもあります。
そして、確信はIQから来ます。
知識をどんどん入れて下さいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です