気功遠隔クラスのフィードバック。大周天の効用で美容整形も?笑

遠隔クラスのフィードバックです。
マジックボールとプライミングボールの伝授をしました。
今回はアバターマザーのほうを送りましたね。
脱力と眠気ですか、、、。安心感がテーマなので、安心感からの脱力と眠気と理解します。
まあ、夜なので眠気がかかりますよね。
さて、シェアありがとうございます。子供達と一緒にベッドの中へというのがいいですね。臨場感がありますね。
(引用開始)
マジックボール、プライミングボール伝授ありがとうございました(^^)
アバターマザーが、飛ばされたとのメールが来た途端に、変な脱力感と眠気が襲って来て、子供達と一緒にベットの中へ。
眠気を我慢しながら、伝授時間に入ると、手のひらは熱くなり、更に強い眠気が襲ってきて これも我慢しながらボール作りの練習をする。
プライミングボールについては、ミカンをイメージして試してみたものの、匂いや色など感じず。
けれど、次の日 お風呂の中でプライミングボールの練習をしていたら…ボールの色が、ほんのりオレンジ色に‼ 何回か試してみても、同じく色づく‼ うれしい‼
今度は、匂いや味など試してみたい‼ です(^^)
あと、大周天。まさかのサプライズで、嬉しかったです(^^)
でも、あ~目の前がグルグル回ってるな~って思ってたら、何時の間にか寝てました。
おかげで?今日一日、子供相手に公園でずっと遊んでも、なんだか疲れ知らずでした(^^)
ありがとうございました(^^)
(引用終了)

よかったですね。人によってどの感覚が臨場感が出てくるかは順番も違いますし面白いですね。
文字情報だけでも、良いかもしれませんよ。
要するに気功を目的に使えるようにする行きかたなんて無限なので、基本基本といいながら、基本も応用もないのですよ。
初心者も、中級も、上級もないので、皆さんこう考えて下さいね。
たとえ、ファイヤーボールで暑さしか感じなかったとしても、世界でそこまで感じられるのがあなただけだと思って下さい。
そして、それを隣の人にも感じさせられる人。
するときっと日本だけではなく、CNNだとか、欧米からもマスコミ取材が殺到しますよね。
(想像しながら聞いてくださいね)
世界で一人なのです。そして、あなたはこう発表します。「私は今、これを技術として磨いて、病気を治したり歌ったりすることに使いたいと思います。現在開発中です。」
多分、この状況になるとあなたはモチベーションなのか確信なのか、、、エフィカシーが上がるからなのか、IQも高まり、気功も四六時中やると思います。
ね?^^
コメントに戻りますね。
大周天、やはりすごいでしょう?
こっそり教えると、僕は例の大腰筋が好転反応から筋肉痛です。そして、アンチエイジング(小顔や美容整形を含む)がかかったと思います。初め(上?左?)の写真がbeforeで数日前の写真。そして、(下、右)の写真がafterで今朝です。(変わっていない?^^)
(美容整形については細かく分けるとアンチエイジングクリームの美肌、アンチエイジングクリームの美髪、美容整形(小顔)の3つになります。伝授を受けると毎日自分で出来るようになります。)
「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-before
「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-after2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です