フィードバックメドレーです。楽しんでいますね。

(引用開始)
●12月12日 一斉遠隔
 ・風呂上りで既に開始の時間を過ぎてしまっていた。
・脳幹のあたりがモゾモゾと動くような感覚。
 ・寝る準備ができたので布団へ入ると、
  既にリラックスしていることが解る。
 ・体中にピリピリとした感じがして、心地よい。
 ・流し込まれているより、漂っている感覚で受けるほうが
  気持ちがいいことを発見。
 ・脳幹の感覚とリラックスの感覚を楽しみつつ、遠隔終了。
●マジックボール(その後)
 ・12日の記事で、ボールの使い方の説明が載っていたので、
  試しに「たのしい」と書込み、お腹に押しこんでみたら、
  ぽかぽかし始め、本当に楽しい気分になってきた。
 ・また、「やわらかい」と書込み、仙骨のあたりに押し込んで
  みたところ、鈍い痛みが走りだした(好転反応かも)。
 ・貼り付けるイメージでも試してみたが、いまいち効果なし。
  貼り付けるよりも、押し込むイメージのほうがリアリティが
  高いことを発見(私がですが・・・)。
(引用中断)

素晴らしい、他人のフィードバック記事から、どんどん真似をしてください。
共感覚とは5感と言語です。
文字で試して下さいね。我々は概念(言葉)の世界に住んでいますからね。
そして、自分の臨場感です。当たり前ですが、なのでマニュアルはあまり作らないのです。

(引用開始)
●12月17日 無償一斉遠隔
 ・ブログにて「ハッキング歓迎」の記事を見つけたので、
  参加を決行。
 ・とりあえず横になって遠隔中のまささんをイメージし、
  そこへ飛び込んでいく感覚で。
 ・出来ているか解らなかったため、出来ていることにして続行。
 ・今までにない程の脱力を感じる。
  大腿骨周りの筋肉が脱力しきって、骨にぶら下がっている感覚。
 ・しばらくその感覚を楽しんで終了。
 ・18日、鏡を見てみるが変化があったか解らず。
(引用終了)

はは、ハッカー居ましたね。
もらい気功的な感じですね。
脱力が出来たので良かったですね。
変化があったが分からずの部分は本当は要らないです。(笑)
わかります?Rを揺らがせる方向が逆なので、そうとう逆の意図があったりしなければ、無いほうがいいと思います。
それより、勘違いでも良いので、一ミクロンでもいいので、ここが良くなったとか肩の位置が下がっていたとか、鏡では見えないが、脱力の感じがまだのこっていた。
などと、Rを積極的に動かしたい方向へ動かして下さい。
ウソで良いです。
結果を出せばいいのです。
それ、気功じゃないだろう?とつっこみを入れたあなたは、引っ込んでいて下さい。(笑)
気功なのかどうなのかなんて関係ありません。ゴールが大事です。
但し、科学に基づくことは大事です。
科学に拠らないということは、オカルトです。
まさ
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です