身体の中が気持ちいいのも大周天なのでしょうか??マジックボール遠隔クラスFB

プライミングボール、マジックボール。こんどは、フルーツバージョンですね。
フィードバックありがとうございます。
(引用開始)
まささん、
昨日は遠隔ありがとうございました。
ボールをフルーツにする、ということで自分はでかいモモにしてみました。
残念ながら香り、味を感じることはできなかったのですが、気感はあったのでまるめてボールにして、食べてみました(笑)思いっきり、モモの食感をイメージしながら。
でもその後寝落ちしまったようです・・・。
(引用中断)

寝落ち!(笑)
私の勝ちですね。ってそういうことじゃないですね。がんばって起きていて下さい。
(引用再開)
で、しばらくして眉間にものすごく違和感というか、くすぐったいような感じがして目が覚めたのですが、そのまどろみからさめる感じがものすごーく気持ちよかったです。
眉間から、何かが出ていきそうな感じがしました。
かと思うとその一方で、丹田のあたりからエネルギー感のあるものが上がってきて、眉間のあたりにきて、それがまた下の方におりていって、というぐるっと体内をまわっている感じもありました。
なんかくすぐったくて、笑ってしまいすぐに正気にもどったのですけれど。
(引用中断)

なんだか、面白い感じですね。正確に覚えていますね。
笑っちゃう感じですか、、、。(笑)
(引用再開)
ところで、まささんに質問があります。
私は気功初心者なのですが、初めての無償遠隔で自分の身体が大きくなるような感じを体験し、
まささんはそれは大周天と一致しますね~、とおっしゃられておりました。
昨日の、身体の中が気持ちいいのも大周天なのでしょうか??
だとしたら、伝授を受けてこれをものにしたいなぁ~と思っております。
「大周天したい」がゴールになってて変だ、と言われそうですが(笑)
ながながと支離滅裂ですみません。
これからもよろしくお願いいたします。
(引用開始)

気功初心者ですか、、、。はい。
昨日は大周天を20分からしていますよね。
だとしたら、伝授を受けたいのなら、受けて下さい。
伝授して、その後で伝授を受けたけど、自分で回せないというのは自分の責任です。(きっぱり)
そこは、初心者でも上級者でも同じです。
それで、3回分、ヒーリングも入れています。(ま、大丈夫と思いますが)
大周天はできるようになれば、簡単です。
そして、これは僕の感覚ですが、伝授を受けて間違ってすぐに上手く出来なくてもちゃんと無意識は覚えているので、練習を繰り返せばできます。
1回で出来ない人は10回、できないひとは100回やって下さい。
want toがあることはいいことです。
そして、自己責任という覚悟の上に立つことが重要なので、Okですよ。
全面的に協力します。出来るようになってください!
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です