ゴールは、妹のほうですよ!!!(笑)

これは、まさワークスの遠隔クラスのフィードバックです。
マジックボールという変幻自在の気の玉を使って、皆で(情報場で)共感覚のトレーニングを行います。
トレーニング中に昨日は大周天を回しました。
また、ついつい回しちゃいました。どんな変化があるか楽しみです。

(引用開始)
昨夜は、ありがとうございます。
ここ数日、東京にいる娘の事で、毎晩の様に連絡を取り合っている状況の中、昨晩も連絡が…
タイミングが…悪いのか良いのか…?
携帯電話をハンズフリーに切り替え意識は、まささんに…
来てる来てる。
娘と話ながら、、、
(すみません。こんな不真面目な態度で遠隔を受けまして…)
話している間、グレープフルーツの様な柑橘系の香りが、鼻の辺り漂います。
(引用中断)

あー、あー!電話しながら受けてるひとが居ますね。これも超並列訓練ですね。
自己責任でお願いしますね。
運転とかはダメです。

(引用再開)
あれ~?呂律が回らない。大周天?心地よく、娘の声が遠退く。
『お母さん、聞いてる!?』の声に引き戻される。
また、遠退く。引き戻される。何度繰り返したことか。
そして、今フィードバックをしながら、また大周天を味わっている私がここにいます。
『先生、先生は何物なの?また、変わったよね!今までの先生もすごかったけど…今また、上がってるよね。一人で上がらないで、私達も連れて行ってね。』
そんなに、変わったのかな?変わった実感はありますが、、、
まだまだ、問題山積みの人生を楽しく、イキイキと、自分らしく輝きたい毎日を送っています。
毎朝、鏡を見るのが楽しみです。
(引用終了)

思いっきり変性意識で寝そうになっていますね。(笑)
僕のwant toがつよいのか、美しくなるというか若返るための気功が思いっきり大周天にも混ざりますね。
それにしても、このクライアントさんは「先生」というお仕事をされて、、、生徒さんから嫉妬されているほど変わっているのですね。
もっと変わります。
娘さんと姉妹といわれるようになります。
ゴールは、、、、分かっていますね? 妹のほうです!(笑)いや、笑ってる場合じゃなくて!

Follow me!

ゴールは、妹のほうですよ!!!(笑)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 魔女ママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私達には、2人の娘がいますが、主人には3人の娘の父親なんだから!と洗脳?しています(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >魔女ママさん
    じゃ、末っ子で。(マジです)

  3. 魔女ママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >札幌の気功師まささん
    了解です(笑)
    今から末娘になります(爆笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です