終了です。 遠隔クラス生ライブ中です。

終了しました。ありがとうございました。
またこれ?(笑)どんだけすきなのって言われそうですが、、、。
伝授は終わってます。フルーツバージョンのプライミングボールです。新機能つきね、無意識がまだ見ぬ未来のゴールの世界のあなたを探しに行きます。
あるとき、ぱっと今までの枠をはみ出したり超えたことが浮かんだらそれは自分のクリエイティブサブコンシャス(創造的無意識)が発動した答えです。
当然自己責任で判断してください。

今はこれ、22時14分

大周天は25分から10分

思いっきり気持ちよかったですね。

Follow me!

終了です。 遠隔クラス生ライブ中です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん。
    どんだけ好きなんですか!
    ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
    いや、いいですヨ。
    わたしも、好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    はは、良かった。
    怒ってなくって、、、--;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です