小じわはすっかり取れ、ほうれい線も薄く、額のシミも無くなっていました。アンチエイジング気功

大周天特別伝授のクライアント様が2人札幌にいらっしゃるので(他の地域の方には申し訳ないですが)昨日と今日とお会いさせていただきました。
お二方ともとても抽象度が高く、大変有意義で濃密な時間を過ごすことが出来ました。
昨日の方は「達人の身体」(今まで究極のといっていたものです。著作権法上達人の身体に変えました。)、そして本日の方はダイエットがご希望だったので、アンチエイジング気功を伝授しました。
そして、美容整形でも働きかけを行いました。
見る見るうちに、どんどん若返っていくのです。確実に5歳~7歳は若返りました。その激変振りは僕もビックリしたほどです。
ご本人のフィードバックが送られてきました。この文章からご想像ください。
(引用開始)
先程はありがとうこ゜ざいました。
多岐にわたって色々な質問に答えて頂き、まささんの知識の豊富さを再確認させて頂きました。
スタバでやって頂いたセンターライン・下丹田・アンチエージングは帰って来てからも持続発展してる様に感じます。
顔の小じわはすっかり取れ、ほうれい線等の深い皺も薄くなってきています。
一番感じるのは顔のラインでしょうか。
本当に輪郭がすっきりして如何にも若い頃の顔を思い出させます。
もしかしたら、小顔になったのかも。
額にあった筈のシミのような影も無くなっていました。多分肌のキメが細かくなったせいなのでしょう。
本当に自分の顔かと疑ってしまいます。(笑)
あんな簡単な(失礼!)方法でこんなに変わるのかと驚きました。
大周天のプレゼント伝授の筈がこんなに沢山の伝授をして頂き、又3時間もお付き合い頂き申し訳なく思っています。
想像していた通り、心の大きな方でした。
楽しい時間をありがとうこざいました。
大周天の伝授今から楽しみにしています。
(引用終了)

アンチエイジング気功を経験すると、女性は今までなんで顔に界面活性剤入りの毒(化粧水、美容クリーム、ファンデーション等々)を塗って将来のシミの原因をつくっていたのかと、嘆きます。(この方は男性でしたが)
化粧品会社が言っているアンチエイジングは、ビーリングとおなじ要領で肌の表面を溶かして、表皮むき出しの危険な状態にして、さらに毒の絵の具を顔に塗って絵を描くだけの、単なる仮装の方法です。(酷い言い方ですが)
しかも、少し前に見つけたある本は表紙には顔をあらうなとか、本文には化粧品業界ににらまれるかもなどと書いてあったので少しは常在菌などの知識をもってる方の書いた業界の暴露本なのかなと期待して購入したのですが、中身を見ると、化粧品の成分などは何が入っているとか目くじらを立てるなとか、舶来のブランドじゃなくて自分に合うと直感で思ったものを買いなさいとかいう、めちゃくちゃなアドバイスを書いてある綺麗なおばさまのただのオカルト本だったのにはがっかりしました。
そして、このアンチエイジング気功の目指すのは、ノー化粧水、ノーファンデーションでポイントメイクだけのお肌です。
まあ、アンチエイジング気功はさておき、今回の大周天伝授も機が熟したときに、札幌で受けたいと希望される方が2人もいてよかったと思います。
ちなみに今日は個人のお客様でアンチエイジング気功を伝授いたします。美肌も美髪もです。スーパーボイスJOYもです。
スーパーボイスJOYは本当に精度が上がっています。年末は忙しくなりそうです。^^
いろいろ検討されている方は、メールでご相談下さいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です