美容整形フィードバック。手で触れてみたらハッキリ分かりました。

鏡で分かるとうれしいですね。
触ったほうが分かります。
そして、すかさず指先で顔の骨や筋肉を意識してタッチしてください。
満遍なく、気を流している要領で、ゆっくり。
するとRが揺らいで、さらに整形が促進します。

(引用開始)
まささん
美容整形のフィードバックです。
受けた直後に変化がありました。
私は学生の頃、虫歯の治療で奥歯の噛み合わせがずれているせいでアゴの筋肉が左だけ発達して少し歪んでました。
鏡を見たら左側がスッキリしているように見えたので手で触れてみたらハッキリ分かりました。
しかも左側が変化しただけでなく右とバランスをとったようです。
両方の均整がとれシンメトリーになっています。
まだ大きな変化はそれくらいですが、それだけで少し痩せた?と聞かれました。
これからどんどん変化していくので楽しみです。
ホントにありがとうございました。
(引用終了)

周りから分かって、声をかけられるとうれしいですね。
素晴らしい。
素晴らしい、結果です。
変わった自分を、本当の自分だとおもってさらに揺らがせて下さい。
美を手に入れて下さい。それはIQであり、エフィカシーと同じです。
リラックス、深い脱力から全てが生まれます。
そして、IQやエフィカシーは、安心感を生みます。
僕もうれしいです。
美へも決して手を緩めずに、ありえないほどの荒唐無稽なゴールを掲げて下さい。
そして、本気で目指すことです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です