「プライミングボール」トリセツです。

プライミングボールトリセツの初版です。
シンプルです。
①マジックボールをつくって、あなたの理想の夢をそのボールの中に感じます。なんとなく感じるだけでいいです。具体的ではなくってもOKです。毎日毎回変わっていいのです。あなたの夢なので。
②そのボールに手の平でDの文字を書く(トリガー)ように、右手を動かします。
③そして、そのドリームボールを額のチャクラから頭のなかに入れるような重ねるような動作をしてください。工夫次第で棒状にしておでこから入れてもいいです。
④頭に重なるときに抵抗を感じてください。ブニューとか、、、なんでもいいので。パントマイムのように。そして、温かくても冷たくてもいいので温度とかも出来るだけ感じるようにしてください。
⑤その重なったり額から頭に入れたときの感じがあなたが理想のゴールの中にいる臨場感です。ゴールに向っているときの感じです。気持ちいい感じです。しばらくその感じを感じておいてください。特にアジナーチャクラに。
⑥プライミングとは夢をあなたの無意識が追いかけ始めます。これは超強力です。勿論、自己責任はあなたに帰属します。抽象度の高い夢をどうぞ叶えてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です