「何も感じなかったなぁ」、、今朝、鏡を見ると、やはり、、

  • 「何も感じなかったなぁ」、、今朝、鏡を見ると、やはり、、 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

気感が無かったのに、効果がでましたという典型例になりましたね。
フィードバックありがとうございます。
期待していたのに、、、ガックリ。でもあきらめない!これです!
女性の美しさに対するwantは大きいです。
そして、本当の美しさとはエフィカシーであり、IQに繋がります。(これは本題と違うのでまた別記事で説明します)
綺麗になるとうれしいですよね。
実感していただけてよかったですね。
来年は女性為の疾患防止や美しくなるための美容気功、美容整形の遠隔コースを予定しています。
さて、昨晩の無償遠隔のメニューは以下です。
リラクゼーションからまさ式大周天を回して、回しながら並列的にIQアップと美顔整形を働きかけました。
リラクゼーション

↓まさ式大周天
↓↓
↓↓IQアップ
↓↓↓
↓↓↓美顔美容整形です
↓↓↓
↓↓↓30分
(引用開始)
昨晩、はじめて無償遠隔を受けさせていただきました。
「何も感じなかったなぁ」と思っていたのですが、終了後、鏡を見るとなんとなく目が大きくなっているような気がしました。
そのまま、眠ってしまったのですが、今朝、鏡を見ると、やはり、目が大きく感じます。
そして、朝は顔がむくんでいるのですが、むくみもなくすっきりしていました。
髪の毛も、いつもより扱いやすく、やわらかくツヤがあります。
これが、気功の効果なのですね☆キレイになれて嬉しいです。
ありがとうございました。
そして、再度、遠隔を受ける機会をいただけて嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします☆
(引用終了)

いやー。良かったですね。
実をいうと、僕も仲間のヒーラーさんの遠隔気功で気感を感じなかったり、寝てしまうことはざらですが、効果はしっかりあるものです。
そして、大切なのはその効果(変化)を見逃さずに、意識に上げたり、この投稿してくださった方のように文章化をしてRをゆらがせることが、往々にしてホメオスタシスによって引き戻されがちな変化をより定着させる強力な第一歩になるのです。
女性は特に髪の毛の質の違いにも敏感です。
最近は、黒目を大きくするための黒いカラーコンタクトもはやっています。
その美への追求を、もっともっと社会的に洗脳された方向ではなく、本当の意味でアンチエイジングであったり、本当の意味でのダイエットであったり、本当の意味でのビューティーに気がついていただきたいと思います。
もう一つ、大切なアドバイス。メールにも書きましたが、、、。
自分で変化を感じられたのですから、、、^^
顔の骨にさわるようにして気を流して下さい。
まねごとでいいです。
コツは骨や筋肉を感じて指先でそっと触って、骨や筋肉の臨場感を感じることです。
それだけで、美容整形が加速します。
もちろん、昨日の記憶をしています。
気功とは、無意識の書き換えです。
ありがとうございます。

  • 2011 12.18
  • 「何も感じなかったなぁ」、、今朝、鏡を見ると、やはり、、 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ