「明日以降がとても楽しみです。」同感です明日以降、200年後くらいまでとても楽しみです。

一斉無償遠隔のフィードバックです。
今回はメニューを予告しました。10分前です。いつも、やりたいことをやるだけなので、初めからあなたになにをどれだけしますということを言いません。
もちろん、有償の個人の場合もそうです。逆に言えば、打ち合わせ以内で収まった施術はありません。後に伝えた内容ですら、全ては言い尽くしていません。
そして、その効果は必ず出ます。ある部分に関しては、意図してクライアントのスコトーマに入れてしまします。それは、意識させてしまうとホメオスタシスが働いて変容しずらくなると判断したときです。
そして、気功師である(無意識療法家?)私の判断は実は無意識であることが多くなってきています。
全てが無意識というよりも、最終判断は無意識に選ばせているという感じです。
この感覚は気功技術にしました。今試みで始めているまさワークス(遠隔クラス)のマジックボールに封印しています。あ、封印じゃなくて封入ですね。今月のプライミングボールという技術のバージョンアップ版に入れます。来年からは独立した気功技術として有償販売をします。遠隔クラスで、試して、正式に出荷する。という流れです。
さて、見事なフィードバック行きましょうか。
僕のつたえたメニューは以下です。
リラクゼーションからまさ式大周天を回して、回しながら並列的にIQアップと美顔整形を働きかけます。
超並列の練習です。並列は英語でパラレルです。超並列化はスーパーパラライズでしょうか?(笑)
実はこれにアバタートルークも並列させていますよねー。
地味にトルークは仕事が出来ます。気功技術とはなんとも便利です。
リラクゼーション

↓まさ式大周天
↓↓
↓↓IQアップ
↓↓↓
↓↓↓美顔
美容整形です。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓結局30分やっています。
さて、余りに秀逸すぎるフィードバックに、早起きして、コメントさせていただきます。
(引用開始)
まささん。
一斉遠隔、ありがとうございました。
今回は間違いなかったですよね。
(^^;;
以下、フィードバックをいたします。
21:00
レッスン中に筋肉痛だらけのカラダが柔らかくなっているのに気がつく。肩コリと背中のハリがなくなっている。トルーク効果。穏やかな気持ち。
自宅まで間に合わないのでファミレスに飛び込む。
(引用中断)

すごい!ファミレスに飛び込みましたね。(笑)
気感は重要ではないということは、なく。(文脈によって変わりますねー。)僕は気感もRゆらぎの為には有効に活用できるとは思っています。
いつも言っている気感は重要ではないということは、気感(この場合気感というのは、施術中にクライアントが感じる意識に上がっている気功を受けている感覚)こそが重要であると往々にして思わせてしまう私のブログのフィードバック記事に皆さんが流されないように再三再四記述しているのです。
つまり、気功で大切なのは、結果です。目的です。このためにその他のことがありますよね。なので次に大事なのはフィードバックです。フィードバックは経過としてのフィードバックです。そして、Rを揺らがせることのために施術中の気感ももちろん助けになるということです。
伝わりましたか?
気感は全てなどでななく、目的ではない。しかし、手段を強化する便利な道具として使えますということです。
気感のあると思っている人も、ない!と思っている人も(この時点で両者ともただの思い込みであるのですが)全ての事象を自分のエフィカシー(自分自身に対する能力評価)を上げるために解釈をしてくださいね。
(引用再開)
22:04
足全体、うで、脇腹、背中がビリビリし出して次第に強くなる。
手もジンジンしている。猛烈な眠気。
(引用中断)

この導入から、とても臨場感を感じますね。感じてくださいね。同じように。同じように感じられますよ。
はい、足全体がびりびりですよ。そして、腕、、、。ちゃんと感じていますか?
そして、わき腹がびりびりで背中に広がっていきますよ。
そして、手もジンジンしてきて、猛烈な眠気です。すごい。気が流れていますよ。
この調子であなたも再体験、追体験をしてみて下さい。初めに言っておきますが、このフィードバックの文章の良いところを吸収して下さいね。
ちょっと先に書いておきますね。ポイントね。
とても細かい描写ですよね。全般に亘って、、、素晴らしい。
名前は重要ではないといいつつ、各部の名前を知っていることは実は重要です。
名前がないと、認識がないと同じです。
空気と名前がついて初めて、空気を感じることが出来るのがわれわれです。
手という名前しか知らない人よりも、細部の名称を知っている人の感覚には違いがあります。
二の腕、ひじ、掌、指というレベルと各関節や筋肉の名称を大まかにでも知っている方には違いがあります。
もちろん、正確な名称を覚えることが重要ではなく、ここにこういう関節や筋肉があるのだという認識が大事なのです。人体解剖図などをさらっと見ることだけでも違いは歴然です。
(引用再開)
22:07
足の裏の骨が揃う。
背骨から外へ向けて緩み出す。肩甲骨が外側へ開き出す。
臀部、中臀部と、腸骨、仙骨まわりが緩み出し、周辺の筋肉が会陰に集まる感じ。
22:09
百会からセンターが通り、眉間に意識が集まる。脳が緩む?感じ。大孔部からも緩む。目をつぶると目の前が光でまぶしい。
脳が揺れる?軽いめまい?脳がくらっとする。
(引用中断)

目をつぶると目の前が光でまぶしい。というのは最近の僕の傾向がそのまま写し取られている感じです。ただの視覚エラーなので楽しんで下さい。
まさ式大周天はどんどん進化をしています。この方はプロのダンサーなので、本当に身体感覚が鋭敏で細かいですね。そして、どこからどこへ緩んでいるのか正確に覚えておられます。
実は、この流れが重要です。自分で覚えておくと自分のどこが一番緩みやすくてどこが最後に緩ませるのがやりやすいのかも意識でわかることは重要です。そして、あせらずに熱が伝わっていくようにじわじわと十分に温まりながらゆるめていく感覚は時間がかかるけれども一番確実な方法なのです。
ホメオスタシスと折り合いをつけながら、着実に進めていくのです。毎日毎日の気功をするときに重宝すすはずです。
Rを意図して揺らがせるのは意識です。
脳が揺れると感じていると、その方の脳は揺れています。それがリアリティです。
同時に、脳は揺れていません。それは、勘違いです。
その二つの解釈が同時に出来たら、一つ抽象度が高いところから眺めていると感じて下さい。
抽象度を上げると、下の抽象度の事象のパタンが見えます。操作ができます。コントロール可能になります。
わかりますね?僕の言うことを、体感して下さいね。文章を見ないで、文脈を読み取ってください。
文字の線の部分ではなく、同時にバックの白い背景というか奥行き見たいなものを同時に感じて下さいね。
(引用再開)
22:16
どんどん頭がジンジンしてきてめまいがする。目を開けられない。
思い切り感じている感覚を倍増させて感じてみる。
同時にゴールもイメージして感じる。
22:19
肺、腸腰筋や内臓?が緩んで垂れ下がる感じ。呼吸がキツイ。酔っ払ったときのカラダみたい。
感覚を倍増させてるせいもあるのかな?酔っ払いみたいな感じ。心臓がドキドキしている。
さっきまで手が氷の様に冷たかったのだが、いまは、サウナに入った時の手の様に熱い。
(引用中断)

乗りこなしていますねー。何が起きても人はなかなか死にません。とは私の先生の言葉です(、、、思い出すと私の母から言われた言葉でもあります。もちろん、言わせる原因は何にでも臆病だった私つまりそのシチュエーションにあるのですが、、、。(笑))
プロのダンサーである彼女の未知なる物を乗りこなしていく感覚は素晴らしいです。思い切り自分で操作をしています。分かりますか?そこ、素晴らしいです。しかも、抗うことなく、力を合わせてそのまま乗っていく感じです。
そして、内臓の感覚をきちんと意識に上げています。私達は、胃腸など痛いときは痛いという感覚がありますが、もちろん普段は意識に上げていないだけで、神経はちゃんと通っていますし、内蔵の周りにも沢山のセンサーが通っているので、意識すれば内臓の位置を把握できるようになるのです。
そして、フィードバックとはbefore afterをおさえることです。出来るだけ、意識にあげてbeforeを感じることです。あると、差がわかるので、変わったことを再度無意識に突きつけることができるのです。
ね、変わったでしょう?ってね。
(引用再開)
前回の遠隔のとき、自分の指定した日と勘違いして大周天をうけたときと同じカラダだ。
(引用中断)

あ、ハッカー発見ですねー^^前回は、申込み名簿にこの方のお名前がないのに、つらっとしかも秀逸なフィードバックが送られてきたので、驚きました。そして、ブログでハッカーと名づけて(ごめんなさい)発表すると他にも複数のハッカー様たちが、、、告白メールを送ってきました。
でも、僕は特殊な結界でとても緩くしています。強力な結界をはっていません。つまり、今までご縁があってメールや個人的に繋がっている(恐らく有償クライアント様レベル)そういう方々には、友好的に入ってこられてくるの場合は特に排除したりしていません。
但し、縁がなさすぎたりすると入れないと思います。
(勿論、呪いや完全に不審者の類のハッカーには思いっきり攻撃を仕掛けます。情報空間でのバトルでの敗北は死をも意味しますので僕は絶対に容赦をしません。トルークを何万羽のオーダーで出動させます。過去にありました。でも、こそっと黙って施術を受けたい!位の感覚でトライされてる方はどうぞお好きにという感じです。本質的に全然違いますのでご安心を。)
そして、判断はアバター結界によって半自動的に無意識的に行っています。
(引用再開)
脳ミソもダラリと落ちる感じ。
手が異常に重い。カラダも。
22:33
目をつぶると目の前が白く眩しい光りのフラッシュ。
脳と、カラダと呼吸がひとつになったようだ。
(引用中断)

かなり、すごいですね。
というか、今回のは、未だかつてないほど協力です。
この半年間は、実は毎回レベルが上がっていくのを自分で感じています。
それは、ゴールがあるからです。
皆さんにはこのことだけは言っておきたいのです。
自分のゴール、人に言うゴールなんかじゃなくて、自分のゴールをどんどん遠くに遠くにできるだけ遠くに見ることです。
行きたいほうです。
自分などいけないのでと、あきらめていないで、いけなくても関係ないのです。300年後のゴールです。1万年後のゴールです。あ、行き過ぎました?じゃ、100年後くらいはどうですか?
ゴールは手に届かないと意味がないっていう呪いからそろそろあなた自身を解放してあげてくださいね。
ゴールがないと認識は生まれないのですよ。
死ぬ前にゴールにたどり着いてどうするんですか!(別に自由ですけど^^結構クレームがくるので、じゃあ見なきゃいいのにって思いますけども。)
今、ゴールが見えない、分からないという人でも。ゴールに向うわくわく感を味わいたいなーと思っていればOKですよ。是非ブログ読み続けて下さいね。そして、お互いに夢(ゴール)の世界で行きましょうねー。(すごく、微妙な言い方ですが、スピリチュアルではありません。)
(引用再開)
以上です。(^-^)/
前回の間違い大周天から、
頭が冴えていて、何でも出来る感覚で、行動力がアップしています。
ダンスも、異常に振り覚えいいのと、バランス感覚が冴えています。
音にたいしても敏感になっていてわずかな音でもカラダに入る感覚があります。
奇跡の足首回しもヒマがあれば何時もやっているのですが、脚のカタチがこの1週間くらいでかなり細く、甲が出だしています。
今回も明日以降がとても楽しみです。
ありがとうございました。m(_ _)m
(引用終了)

すばらしいですね。同感です明日以降、200年後くらいまでとても楽しみです。
足の裏は湧泉を触って、気を大量に流してみて下さい。そして、第2二の足首あたりちょうど湧泉のラインあたりの、親指の骨と人差し指の骨の間の筋肉、そして小指と薬指の間の筋肉、そしてもっと足首の周りの内踝と外踝の間、それから踵を挟むようにしてそれぞれピンポイントで気を流してあげて下さいね。
骨に流すときと筋肉に流すときの感覚の違いを楽しんで下さい。
メールでフィードバックをされる方。フィードバックは自分だけでも構いませんが、僕から見えるのは僕にフィードバックを返される人なので意識に上がりやすいです。
メールが途絶えると、意識に上がることが比較的少なくなりますので、ぜひこの書きやすくなったフォームにフィードバックしてくださいね。短くても全然いいですから。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です