【終了】追記。おやすみ。無償一斉遠隔気功

まさワークスでは、会員になると一斉遠隔気功を受けることができます。
今のところ、初めての人という枠を外して無料会員になると月1回は受けることができるとしています。
ちなみに、まだ会員になっていないひとで、無償の一斉遠隔を受けたい人は、今年はまだ24日クリスマスイブと大晦日31日の22時から無償の一斉遠隔があるので、まずは会員になってみてください。
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11082298201.html
今日の最後のBGMはギエムさんでした。30分までやっています。

ちなみに本日の無償一斉遠隔気功は、リラクゼーションからまさ式大周天を回して、回しながら並列的にIQアップと美顔整形を働きかけます。
リラクゼーション

↓まさ式大周天
↓↓
↓↓IQアップ
↓↓↓
↓↓↓美顔
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓30分までやりました。

チェックしてくださいね。お顔!小さくなっていたり、目が大きくなっていたり、人によってそれぞれですが、終わっても変化しますので、、、。
顔の骨に触る感じで、気を丁寧に流してあげてくださいね。

フィードバックは明日かあさってにお待ちしています。
まさ

Follow me!

【終了】追記。おやすみ。無償一斉遠隔気功” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホメオスタシスでまた顔は戻る可能性があるので、その辺は根性ならぬwanttoで顔に気を送ってくださいね。
    骨に指先で丁寧に触る感じです。
    まさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です