どういう事なの?顔が若返ってるし、ウエスト2サイズは下がってるみたい!

すごいフィードバックですね。まず、シェアしましょうね。
うれしいですね。
(引用開始)
こんばんは。お世話になります。
先日、12月4日にマジックボール・プライミングボールの伝授をありがとうございました。
2回のフィードバックです。
今日の出来事です。
私の仕事は、いろいろとありますが、その中で今日はエステティシャンとしてのお仕事をさせて頂きました。
ヒーリングエステをしていたんですが、スゴい事が起きました。
『今日のオイルって、いつものとは、違う?香りがいつもよりずっと良い香りで、以前のも好きだったけど今日のは、ピンポイントで癒される~。ひょっとして上がった?』と…
オイルは、いつもと同じ、工程もクライアントさんに合わせるように、オイル塗布の前に気を入れる。何も変えていない。
しかし何と!わたくしエステしながら、落ちる寸前。気持ち良くなりすぎて、呂律が回らず…クライアントさんは、とろとろに…
施術後、『どういう事なの?顔が若返ってるし、ウエスト2サイズは下がってるみたい!足は、いつもの様にぽかぽかだけど、軽さが全然違うんですけど…やっぱり、パワーアップしたの?』
質問ぜめ…
いままでに無い程の心地よさ、自分でも、しっかりと分かる。何かが外れた。
いままでより一層深く高い所から見ている私がいる。
今、施術後4時間が経ちます。頭が上に上にあがるかのような、頭が伸びている様な、変な感じ。
体は疲れてはいないけど、とろとろ。
耳鳴りがしています。
クライアントさんと一緒に癒されてる感じがスゴいです。
(引用終了)

すばらしいですね。
何が違うでしょうね。気功といってもいろいろあるのですが、アプリオリ(絶対のもの、正しいもの)などないと悟ることが一番です。
ほとんどの気功もヨガも、ロミロミなどもスピ系なので、、、力が出ないのです。その様に階級にわけて、バラモン教のカースト制度ばかりが有名ですが、キリスト教や仏教もそうであるように、構成員をヒエラルキーに当てはめて、抑圧している組織がほとんどです。知らぬ間に洗脳されているのです。
自己脱洗脳を図るともっともっとパワーがでます。現代ではもちろん、科学が圧倒的に抽象度では勝るのです。膨大な知識を入れて、IQを上げていくいくことは重要ですが、やはり埋め込まれた要らないものを探して抜く作業も必要なのです。
自己脱洗脳については、次回からの気功師養成講座等でやり方は直接お教えします。親や社会からの洗脳に対しても有効です。
そうすれば、まだまだ抽象度はあがりますよ。
多分、フィードバックにはないですが、ご自身もどんどん若返っていますよ。自分ではわかるはずなので、鏡をみてフィードバックを細かくとることです。
そして、これからもどんどん、どんどん美しく美しくなってしましますよ。どうしましょうね。(笑)
それから、エステシャンをされているのですね。ひとつアドバイスをします。この文章からは良く分からないですし、おそらく分かってらっしゃると思うのですが、他の読者の皆さんにもためになると思うので記しておきますね。
よくレインドロップというアロマエステがありますが、あれはアロマオイルの原液に近いものを肌に垂らしますね。
考えると分かるのですが、アロマオイルは猛毒です。つまり、皮膚に傷がついていたりして直接入り込むと炎症が起きます。事故です。
皮膚に毒を垂らされると当然、ぴりぴり、びりびりと生体反応として危険を感じてリアリティは思いっきり揺らぎますが、、、やはり相当危険なので、、、原液は絶対にやめて本当に薄くしてくださいね。
ちなみにこれは、あるアロマオイル販売業者のwebサイトからの抜粋です「アロマオイル(精油)は、原料となる植物が抽出されるときに、自然の状態よりも、とても濃縮されていて、刺激が強くなっています。 必ず、キャリアオイルや水、アルコールなどで希釈して使ってください。 ラベンダーの精油だけは、原液で使用できるといわれています。マッサージに使うときは、成人の場合で、フェイスマッサージの場合1%以下、からだの場合2%以下に希釈してください。」
とにかく、薄く薄く限りなく薄くです。ベストは安全無害な水やオイルを使って、出来るだけ皮膚との摩擦は少なくなるようなマッサージ方法をとります、香りだけはミスト式や加湿器に混ぜたりするタイプや、ただ揮発するように数滴どこかに置いておいて、匂うようにされるとよいと思います。匂えばよいだけです。
匂いによるプラシボです。情報が生体を書き換えているだけです。そして、肌にはなるべく界面活性剤入りのものは使わないのがベストです。それは、化粧品であろうと、石鹸であろうと、シャンプーであろうとです。なるべくですよ。なるべく。
一番良いのは、まず自分で知識を入れて確かめることです。IQは自分以外で上げることはできません。(まあ、IQアップの気功技術もありますが、基本的な知識は自分で脳に仕入れて下さい。)
人体常在菌のはなし ―美人は菌でつくられる (集英社新書)/青木 皐

¥714
Amazon.co.jp
傷はぜったい消毒するな 生態系としての皮膚の科学 (光文社新書)/夏井睦

¥882
Amazon.co.jp
「洗わない!」でアトピーを治す (健康ライブラリースペシャル)/磯辺 善成

¥1,260
Amazon.co.jp
奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っ…/甲田 光雄

¥1,470
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です