スーパーボイスJOY!トリガーですが…私には絶妙な位置で

スーパーボイスJのフィードバックです。
今回はトリガーが胸骨になりました。中丹田です。身体の中央のラインの乳首の高さのところです。
ちょっと触れば大丈夫ですよ。
歌っているときずーっとじゃなくていいです。歌う前とかね。
普段もいいですよ。変化をちゃんと観てくださいよ。
(引用開始)
遠隔伝授の時間になると…『キ~ン』と言う音が耳の奥からしてきて、耳鳴りの様な感覚になりました。
頭の中は、ユラユラ、グルグル回っているのか?揺れているのか?
兎に角…額と、こめかみ、耳の奥がモヤモヤしました。
トリガーですが…私には絶妙な位置で…(笑)
外気が寒くショールを羽織ると決まって、それを持つ手は胸元になります。
丁度よい具合に
胸に手を当てられますし…普段から癖なのか?何かと胸に手をあてる事が多いので…便利です。
と言うより…それがトリガーでラッキーでした(笑)
しかも…手を当てると『嬉しい気持ち』になれるのですから…。
肝心な歌の方ですが…
来週、友人達とカラオケに行く予定なので…
その時に観察してみます。
どんな歌姫(笑)になるのか?楽しみです。
(引用終了)

歌姫、いいですねー。そして、このスーパーボイスJOYは勿論、ずーっとずーっと役立ちますよ。
コミュニケーションするときにも実はいいのですよ。
過去ののスーパーボイスのフィードバックを観て下さいね。じゃないともったいないですよ。
特に、今回は話している人やかかわっている人に、良い気を送るというファンクション(機能)を加えていますよ。人気者になって下さいね。
それから、音程がとりやすくなっています。自分の声を骨伝導マイクのようにセンサーの感度を大きくしています。
また、抽象度が上がっているので、そういう方向からもゲシュタルトがとりやすいので音程が安定しています。
楽しみですねー。
ポイントは、楽に、深く脱力できることです。自分が楽しめて、それが回りに伝わる感じです。
このトリガーの位置の変更はとてもよいですよね。(自画自賛^^)
便利ですよね。
ではエンジョイしてくださいね。驚きますよ。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です