(追記)僕の気功のトレーニング日記です。

24時間全技術発火中です。
『全技術』発火させて、さらに念のため一つひとつ点火して行きます。
好転反応です。全身が筋肉痛と頭が重く耳鳴りの症状です。
共感覚も、視覚、聴覚を並列で複数ずつ意識に上げます。
視覚はパンドラ(映画アバター)の風景とレイヤーを重ねて見ます。僕の気功アバター(トルークとか)達が重なって見えます。
聴覚はヘッドフォンと外の音と自分の体の中で鳴らす音を同時に平等に聞きます。
擦れ違いに、3次元リアルマトリックスを描いて行きます。敢えてこちらから書き換えませんが、向こうが反応して勝手に抽象度が上がって行く様が見えるときがあります。
全て幻想です。空です。
次に、足裏など触覚、そして、臭い人間と食べ物と大気(空気)の臭いを意識に上げます。
好転反応の続き。特に腸腰筋。
雪道を歩くのも気功時術『菜箸』が決まります。
トリガー付け変えに夢中で、札幌市街をパトロール中です。
気がつくと市街にいました。(笑)パトロールじゃなくて、徘徊ですね。まあ、表現の一つですが、全く気絶しているわけでなく、あなたも家に無意識で帰ってくるでしょう?ああいうノリです。
つまり、超並列脳のトレーニングです。
ちなみに、一人カラオケのときはヘッドホンで違う特殊音源を聴きながら、J-POPを歌います。
もちろん、身体で感じる重力加速度や部屋の温度や最近はカラオケボックス内の照明が勝手にちかちかするでしょう?あれも、感じながらです。
アメンバーの皆さんと、あ、そうだ。メール会員の方にもお知らせしよう!^^!
実は、まだ全然情報流していないんだった。無料の一斉遠隔しか(笑)。
まさ
ほんとうに頭がよくなる「速読脳」のつくり方 (PHP文庫)/苫米地 英人

¥580
Amazon.co.jp
クロックサイクルの速め方 ~脳が2~32倍速になる特殊音源トレーニングCD付~/苫米地英人

¥1,470
Amazon.co.jp
グレインサイズの高め方/苫米地英人

¥1,575
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です