マジックボール遠隔クラス申込み、続々と、伝授も次々に、、、。フィードバック

マジックボールという気功技術の遠隔クラスが人気である。今月は初めてなので、格安に設定している。しかも、今日迄に申し込んだ方は、入金と同時に伝授をしています。次回は18日日曜日です。
もちろん、個別に伝えるのだが、「伝授したので試してみてね」とメールすると、大抵はその圧倒的な違いに驚いているようです。
せっかく、入金したのだから早いほうがいいですよね。僕は、入金した方からどんどんサービスします。ま、当たり前ですが。^^
今日も、メールのやり取りがあった中でご紹介します。
(引用開始)
まさ 様
もう、伝授して頂いたのですね。
ありがとう御座います。
気のポール感じます。
熱いといういう感覚ではなく
暖かな異空間という感覚です。
只、僕がイメージしていたものより大きく
サッカーボール位の大きさでした。
それを野球のボール位に凝縮しようとするのですが
すぐサッカーボールの大きさに戻ります。
コントロール出来るようにもっと、練習してみます
今、キーボードを打っている間も手の平が熱いです。
本番が楽しみです。
ありがとうございました。
(引用終了)

ちなみに、ワンポイントアドバイスします。
感じ方はあなたの(無意識の)イメージどおりです。
大きさは自分でこれくらいと思ったらそれが上限です。
だんだん大きく出来ますよ。
臨場感がポイントなので、今は自分のイマジネーション次第とだけ思っていてください。
どんどん、熱くしてください。
火傷するくらいに感じても、100度などにはなりませんので、安心してください。
申込みはこちらから。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です