ホントに気持ち良い空間を漂っている気分です。スーパーボイスJ

今回のスーパーボイス、やばいでしょ?
歌だけじゃないのですよね。そう、何もしなくてもトリガーにてをあてて発火させてください。それだけで、世界が広がるでしょう?
呼吸が楽になるでしょう?
そして、喉のつかえみたいな精神的なものも取れていきます。
(引用開始)
まささん
スーパーボイスJOYのフィードバックです。
と言っても感覚に言葉が追いつかないのですが…(笑)
どのように言えば良いのかわかりませんが、強いて言えば身体が弛みすぎて細かい粒子になったような感じです。
自分がサラサラの粉になってしまったとでも言いましょうか…
大げさに言うと量子化しているみたいなんですよ。
ホントに気持ち良い空間を漂っている気分です。
すっかり気に入って時間があると遊んでます。
また気がついたことがあれば報告しますね。
それでは、また
ありがとうございます♪
(引用終了)
そうですよね。
動的平衡という本にインスピレーションをもらいました。
動的平衡 生命はなぜそこに宿るのか/福岡 伸一

¥1,600
Amazon.co.jp
動的平衡2 生命は自由になれるのか/福岡伸一

¥1,600
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です