遠隔を受けた翌日は、なぜか家族が皆、機嫌が良かったです。

一斉遠隔のフィードバックです。
皆さん、忙しいのにフィードバックをしていただいて、ありがとうございます。
この方もとても鮮やかに人生を変えられていますね。
とても、抽象度が上がっています。
美しく美しく、外見も変わっていくと思います。
(もう、変化に気づいていたりしますが、なかなかフィードバックされないのですよねこういうことは、、、恥ずかしいのか、、、または、美人になるとそれは無意識も容易に受け入れて、以前のことは忘れます。それでいいのです。よい変化なら、変化に気がついた上で受け入れたら、どんどん過去の自分は忘れてください。そのためにフィードバックです。)
(引用開始)
まささん おはようございます。
12/3の遠隔の後、いろいろな変化に気付きながらも、師走の忙しさにかまけてなかなかメールできずにいました。
また簡単に記述させていただきます。
<遠隔の翌日>
予定の4倍以上もの遠隔を受けた翌日は、いつもと変わらぬ日曜日だったのですが、なぜか家族が皆、機嫌が良かったです。
<生理について>
すごいです。ちゃんと3日で終わります。
私は婦人科系には特に病気やトラブルをかかえていないのですが、何かトラブルのある人なら、確実に治癒していると思います。
<股関節>
右の股関節がホントに固くなっているのですが、テーブルに座っていてふと気付くと、左膝を下にし、右脚ののせて足を組んでいたのです。
固くなってからは逆はできても右脚を上にする組み方はできなかったので、少しずつ、ゆるんできたのかな、と感じております。
<生活>
詳しくは言えませんが、副業(?)で、いいことがありました。
遠隔を受けているときに、「そうなればなぁ・・。」と考えていたからでしょうか。年内に達成は難しいかな、と思ってたのに、叶い、とてもうれしいです。
<心>
数年前から、いわゆる「心の治癒」のために、苫米地先生や小池龍之介さんなど多くのの著書を読み始め、色々取り組んできましたが、正直なところ、本を何冊読んでも回復しませんでした。
本を読んでいるときは、「なるほど」と思って納得するのですが、しばらくすると元に戻っていました。
また、時間がたてば解決するかと思ってましたが、何年たっても解決しませんでした。
ところが、今年、まささんの遠隔を受けるようになってから、いろんな本の内容がすごく理解でき、また自分の中に落としこむことができるようになったのです。
例えば、雑念が出てきたときに、雑念だと気付くのが早くなったり、
また「呼吸をゆっくりする」だけで、ほとんどすべてのことが解決する、と気付いたり・・。
なんかやっと「心の治癒」への道が見えてきたかな、という感じです。
以上、最近の気付いたことを報告させていただきました。
また、気付きがありましたら、メールさせていただきます。
(引用終了)
生理痛や生理の期間については、女性の方なら驚かれると思います。無意識つまりホメオスタシスに働きかけるとはこういうことです。
家族の機嫌がよいのも、みなさんよく経験されることです。
それは、遠隔を受けられたご本人の無意識を家族は当然よみとります。
分かりやすく言えば、「今日は、機嫌がいいなー」と感じると他のメンバーもその情報を読み取るのです。
心の治療は気功と愛称はいいですね。気功といっても、伝統的な気功は思想が入っているので、僕の立場からは、ちょっと待ったですが、、、自己責任で、、、。
まさワークスは、気功という言葉は使いますが、伝統的な本物の気功とは違います。
本質が違います。アプリオリ(絶対的な何か)をベースとするか、仮説(科学)をベースとするかです。アプリオリの存在は思考停止を招きます。信じるものは救われる。はある意味真実ですが、すでに信じるところから始まっているのでこの言葉自体がオカルトです。なぜ、信じるのか意味不明です。かんがえるなということです。
日本を思いっきり洗脳し続けている、オカルトである儒教もそうですね。
お父さんが偉い!っておかしいですよね。
男のほうが偉い!って何で?ちょっとまって!でしょう?
女のくせにって、、、ふざけんなでしょう?
この話は日本の9割のバカな男性は理解できないのでこの変でやめます。
「心の治療」のこつは、心にフォーカスすることをやめることです。ホメオスタシスが働きます。ホメオスタシスは昨日の自分をコンフォートゾーンとして、昨日の自分を維持することです。
自分の「病」について、詳しくなればなるほどそれを強化し続けることになります。
例えば、歌に興味のない人は、気功技術「スーパーボイス」を受けることです。
大周天に興味のない人は、「まさ式大周天」を受けることです。
別にきれいになんかなりたくない人は「美容整形」気功を受けることです。
肌なんか綺麗になったって、化粧品がほとんど要らなくなるなんて別に興味ないわと言う人は「アンチエイジング気功」を受けることです。
頭なんてよくなったって別にというひとはIQアップの気功技術「アインシュタイン」を受けてみてください。
(膨大な広告スペースですねー。笑。意識に上げちゃうと、洗脳でもサブリミナルでもないのでご安心を!あくまで、want toと自己責任で受けてください。)
分かりますか?
いったん自分の興味から離れて、いろんな脱洗脳の原理を知ることや抽象度が上がることが実は沢山のスコトーマを外すことになります。
ただし、自分の興味のないことをやるって難しいですよね。
しかし、これは僕の実感です。副作用じゃないですが、副次的な効用がたくさんあります。
もうそろそろ、僕のシミがどんどんなくなっている写真も公開しますからね。
アンチエイジングは、シミを隠すのではなくて本当に若返るのです。(僕の場合はね。クレームする人もいますので。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です