ただいま。札幌に帰ってきました。

木曜日から火曜日、たった6日間かあ。東京にてセミナーを開催してきました。
そして、自分もセミナーを受けてきました。
何か、1ヶ月くらい経ったように感じます。
実は、抽象度が上がってもそれに慣れていたので、出発前はまた1日は1日って感じるように戻りつつありましたが、それが、、、またまた抽象度が強制的にあがったので、、、6日が1ヶ月くらいに本当に感じるのです。
それくらい濃密でした。
死にそうにもなりました。
大袈裟ですが、気功の持っている全部の技術を回そうとして、20分くらいで頭が取れそうになりました。(笑)でも、また今もチャレンジしています。時々セーブしながらね。
結構、楽しんでいます。
最近、とても楽しい感じです。
まさ

Follow me!

ただいま。札幌に帰ってきました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. sugi-net より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささんのスーパーボイスは衝撃的でした!
    これからスーパーボイスで多くの方に喜び、そして新しいゴールへの気付きを与えまくって下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です