「マジックボール」「ブラックボール」「プライミングボール」って何ですか?

説明します。
何とかボールっていうのは全て、気功の気の玉に何らかの機能をプログラムした仲間にあたります。
「ファイヤーボール」は
火の玉のように、熱感を感じるように設定をしました。モチベーションの為に、プラス、アンチエイジング(顔の脱力によるリフトアップ効果)を入れています。寝る前に、ファイヤーボールをやって、温まった手で顔をそっと覆うようにしてもいいですね。触ると臨場感でますよね。脱力は自分でも積極的にしてくださいね。
顔面の筋肉の体操をやっている方。逆にしわを作りますよ。あれは、オカルトですよ。(また、言っちゃいましたね)
「マジックボール」は
自分で好きなボールを作れるように設定しています。白く見えるようにとか、匂いを感じるようにとかマジックという言葉もそうですが、設定を自由にするためのプログラムが書いてあります。
共感覚とは5感プラス言語です。ためしに、マジックボールを作ってから、指で直接楽しいと書き込んで体のどの部分にでもつけてみてください。気は情報です。言語も情報です。
これは、丁寧にフィードバックをとることです。回数はものを言います。1万回とまでいかなくても、数十回やれば、上手になります。
「プライミングボール」は、
「マジックボール」を、もう少し高度にプログラミングをしました。
できたボールにD(ドリームの意味です)と手のひらで書いて、ボールのなかに自分の未来の理想の夢を見てください。あくまでもイメージでOKです。ばら色でもいいですし。においでも、言葉でも、、、。
DだけでもOKです。
その中に、うれしい、楽しい、気持ちいい、清清しい、誇らしいといったプラスの感情のエッセンスを入れていますので、無意識が勝手に夢を追いかけるように設定しています。
わかりましたか?
プライミングについては参考図書を。
脳と心の洗い方(「なりたい自分」になれるプライミングの技術) (Forest 2545 Shi…/苫米地英人

¥900
Amazon.co.jp

Follow me!

「マジックボール」「ブラックボール」「プライミングボール」って何ですか?” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミサ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とてもよくわかりました!ありがとうございます!参考図書のご紹介もありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です