秘伝の自分のGOALをボールに入れるワークですが、 毎日やっております。

ご自身の力でどんどんと、ビジネスも広がっていらっしゃるクライアントさんです。
このフィードバックは、本当にすばらしいと思います。
人々を幸せにしていく大乗精神が自然ににじみ出ているような方です。
謙虚な言い回しはもちろん”マナー”です。”エフィカシー”はどんどんと上げられています。
「スーパーボイスJセミナー」に出られましたが、このスーパーボイスJの効用は、周りの方をどんどんとりこにしていきます。もちろん、当人の魅力を引き出すということです。
実は、セミナー後にも深夜までアドバイザー達に開発を手伝っていただいてセミナー受講者には修正版として再伝授しています。
より若くなる感覚と、より周りの環境そのものが自分自身の願うように動いていくように働きかけています。環境とLUBをとるので、環境をも包摂した”善い”考えじゃないと効力は消えます。(善いとか悪いとかは誰が判断するのかという厳密な解釈はさておきです。^^;;)
(引用開始)
ありがとうございました。
いつもながら、つたないフィードバックですが・・。
最初のうちは気感を感じたくてトルークを呼んで、じっとしてました。
横になっていたのですが、朝の講座で、背骨のリラックスの練習をしたせいか、背骨が自然と動きだしました。
へびみたいにクネクネして、凝ったところを伸ばしたり動かしたりする動きでした。
それからボールを作る練習をしました。
暗いところで作ったので、ボールの部分が他の空気と違うのが、はっきりと見えました。
それから、ボールを作るとき、今までは、一度手を広げて空気を集めて、それを収縮して、少しづつボールにしていたのですが、「このくらいの大きさのボールを作る」と決めて、枠を作り、意識で、中心点から、ぱっと広がるようにすると、すぐに好みの大きさができるようになりました。
(引用中断)


すばらしいです。
ご自分で決めることが、すばらしいです。
自分がまず決定するのです。
すばらしい見本です。
自分が思ったとおりになるのです。
その感覚です。
さすがです。
(引用再開)
一昨日、1回だけ、お風呂のお湯の中で、びりびりと電気を感じることができました。
秘伝の自分のGOALをボールに入れるワークですが、
毎日やっております。
額にもってくるときに、ちょっとボールの感覚がとぎれるのと、
身体に入れるときに、感覚がつかめないので、
まだ練習を積み重ねてみます。
でも、GOALに対するモチベーションが日に日に強まるのを感じます。
WANT TOが明確になっている感じです。
ありがとうございます!
(引用終了)

アドバイスは、細かいことは気にしないということです。大体でOKです。
これでよし!でOKです。
さて、ゴールをボールに入れるワークは、このマジックボールという遠隔クラスで先週伝授したものです。プライミングという技術を加えているので、マジックボールの中でも、「プライミングボール」または「ドリームボール」と呼んでいるものです。あー!秘伝なのに言っちゃいましたねー(笑)
普通に気の玉をつくってもできますので、読者の皆さんもやってみてくださいね。見よう見まねでかまいません。NOw on sailなので、秘伝ではないですね。(爆)
コツは、ゴールなど紙に書かないことです。(書いてもかまいませんが、、、TPIEとかアファメーションとかで紙に書くワークもたくさんあるので、ご自由に、、、ですが)
これは、まさワークスの考え方です。
理想のゴールは、紙に書かなきゃ忘れるものなら(笑)忘れたほうがいいですよね。
昨日と今日の理想のゴールって変わりますよね。
昨日の自分と今日の自分は違う人ですから。
理想のゴールって、、、現状からは見えていないかもしれません。いや、見えないのです。
なので、それをふまえつつ、
とりあえず、給料を上げるとか、適当なゴールでOKです。
周りの人も幸せにするイメージです。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です