本日無償の一斉遠隔22時から15分間です。(以降のメールやブログのアップはしないと思います。

無料のメール会員は別の記事から、すぐに登録できます。
探してくださいね。
今日は、リラクゼーション行きますよ。
あまりやらない脳幹をあくまでもソフトにいきますね。超情報的にね、脳にかすかに音楽を聞かせる程度のそふとさです。イメージの中でも直接は触りませんので、安心してください。
気持ちよくマッサージされる感じで、ヒーリングミュージック的な感じや映像的なイメージも載せたいと思います。
はかない、はかない感覚をひろってください。そのまま眠ってしまっても大丈夫です。
気功の効き目は、自分のゴールしだいということもありますが、この際自分で何でもよいことを見つけたら「お、きこう?うん、気功だ!」と思ったほうがRが揺らぎます。どんどんいいほうに行きます。
また、好転反応が起こったりしても
他の日に申し込んでいた無料メール会員も自分で取りにくれば情報場の鍵は開けておきます。もちろん、メンバーだけね。
それから、余韻も含めて(余韻って何だ!って突っ込まないでくださいね。特に優秀なヒーラーの皆様たち!^^)と、たまに調子がいいときは30分くらいまでやっているので、終わりひとは「クラス」から出て行く感じで、まさワークスの情報場のつながりを自分できってください。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です