伝授時間が始まると ボールが重すぎるのか、わたしの腕は上がらず固まったような状態になりました。

まさワークスのセミナーに参加していただいたクライアントさんです。
確か、、、直前か当日に参加を決めてこられた方です。(よね?)
当日、受講された後も「何か身になったのかしら?」という雰囲気がありました。
これは僕が読んだ”気”なのですが、今になって言えることです。
まだ2ヶ月ほどですよね。
遠隔クラスに参加されて、ご自分でも日々の生活で気功を活用されています。
気は”見える”というよりも、”観る”という感じです。
実際は、ありません。
気は、見えませんよ。ないのですから。
でも、見えるのです。勘違いです。
気が見えたとしたらそれは、幻です。
そこから、スタートしてください。無意識を勘違いさせる技術が”まさワークスの科学をベースにした気功です。”ただし、普段は気を出してくださーい!と言います。そう、勘違いしてくださーいということです。あるいは、そこまで理解している人にとっては、気を出してくださいということそのものの表現で正解なのです。
しらずに、気が出てると思っている気功は、残念ですがスピリチュアルであり、オカルトです。ゴール達成のための効力はヒーリングであれコーチングであれ落ちてしまいます。
宇宙から来ているエネルギーとか、真我(?)など用語は科学的なのかな?脳機能科学とかでも使っているなあと感じることがありますが、見分け方はシンプルです。
正しい道、運命、神、先生、などの意味の中にアプリオリ(絶対的な要素)があるかどうかです。
さて、それはさておき、とてもすばらしいフィードバックです。
こんどは、いろいろと自分で重さを変えてくださいね。
(引用開始)
まささん、こんにちは(^^)
○○も、寒くなりましたよ。
昨夜は、子供達を寝かしつける為にベッドに仰向けの状態で時間を迎えました。
トルークが、放たれたくらいの時間はお腹から太ももの辺りが暖かく感じてました。
しばらく自分でボールを作る練習をしていましたが、伝授時間が始まると ボールが重すぎるのか、わたしの腕は上がらず固まったような状態になりました。
何回か、練習しましたが意識を上げると、ボールも重くなる感じが分かりました。
あと、私は今まで指先の方が気を感じやすかったのですが、夕べは手のひらに固い棒があるかのように押してもボールが潰されない感じでした。
色は、電気を消した状態だったので分からなかったです。
また、次回も楽しみにしてます。ありがとうございました
(^人^)
(引用終了)

次回はプライミングボールのバージョンアップなので楽しみにしてください。

Follow me!

伝授時間が始まると ボールが重すぎるのか、わたしの腕は上がらず固まったような状態になりました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (笑) 確かに、何か身についたのかしら?と思わせる雰囲気いっぱいだったかも(^^;;怪しいヤツって、みなさん思ってるんだろうなって薄々感じながら(^^;;
    気功には、ずっと興味があって たまたま まささんのブログを読み始めて なんとなく直感で、行ってみよう‼って思ってセミナーに参加。ブログはザッとは読んでいたものの理解もそこそこに、の参加。ほんとに、チャレンジャーでした(^^;; そのおかげで、少しずつですが気功をもっと知りたいと思うので良かったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です