まさ式大周天の価格は、、、ゆっくりと上げていきます。

どこかで聞いたようなフレーズですが、「まさ式大周天の価格は、、、ゆっくりと上げていきます。」
大周天は、売れたことがない(笑)
勿論、値段のせいもあるが。売ったこともない。
まさ式の大周天伝授料は48,000円。とメニュー表にあるだけの寂しさだ。
「安い」、、、と僕は思う。同時に、「高い」とも思う。
実際に大周天を自分で自由に<<まわせる>>様になったのは、今年の7月か8月。
初めての気功の師匠(ハワイの中国系マレーシア人)に、気功を教えてもらったのは27歳の時だった。17年前。それから、今まで大周天にかかった費用を考えると誇張なしで、500万円はかかっている。
そのほとんどはこの3年半でかかったお金だ。そして大周天を自分なりに再解釈しなおしてゼロから組みなおしたオリジナルの大周天だ。なので、僕にはそれだけの価値がある。
ただそれだけの理由。
でも、ポンと伝授されてもゴールのない人や、これどうやって使うの?と聞いてくる人には、例え、ただであげても迷惑なだけだと思う。
今後は、「まさ式大周天の価格は、、、ゆっくりと上げていきます。」
理由は、価値がわからない人に渡してもクレームになるだけだからだ。
もちろんヒーラー養成講座では大周天の伝授も行っている。
基本的にはヒーラーになりたい、こちら側の人間だけがこの大周天を必要としているからだ。
価値はその人その人が決めるひとつの情報だ。なので、もともと大周天自体には価値などない。
とはいうものの、実際に大周天は強力である。
僕は、自分でこの大周天の情報を消す代わりに500万を上げようと言われても取引はしない。
セルフヒーリングだけでもこの強力さにかなうものはない。
これは、売り文句などではなくて、個人の感想だ。なので、あなたが大周天の伝授を受けたからといってどうするかはあなた次第なのだ。
このblog読者のあなたはご存知のように、気功は単に掛けられているときに”気持ちいいー”なんて思ったとしてもそれにはあまり意味がなくて、ゴール(結果)が大事ですよっていうことですよね。そしてそのためにフィードバックが必要なのです。
小さな(大周天に比べると)気功技術の数々は便利だが、僕にとってはなんといってもまさ式大周天は格別なのです。
売るための値上げではなく、意思表示としてのまさ式大周天の値上げはゆっくりと行っていきます。
急にあげると、迷っている方に申し訳ないので、あなたのために年末にはヒーリングを兼ねてこの値段では最後の一斉遠隔による大周天伝授を行います。
現在、東京に出張中なので12月15日迄には発表します。
もちろん、対象は一斉遠隔の経験者またはまさワークスの気功教室の生徒のみ。理由はトラブル防止です。え、感じませんでしたけど、、、って言われても困りますので。それじゃ、困るだろうと思った方はただ申し込まなければ良いだけです。)
以上
ステップ1無料一斉遠隔が申し込めるメール会員
ステップ2【遠隔伝授】気功技術「マジックボール」→
一斉遠隔で伝授します。気功の基本である「気の玉」を超強力にして気功技術にしました。「マジックボール」です。初心者からヒーラーさんまで幅広い方々が全国で受講されています。
(このクラスに参加するかたはメール会員にまずなって下さい。無料の一斉遠隔の方も受けられるのでおとくです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です